2016年03月16日

【イベント】どわ男、パウちゃんにドレアをして会いにいく

20160304-1025_311897849.jpg
はろーず!もっさんサブのどわ男です

今日は僕のことを記事にしてもらいました
好きな人におしゃれをして会いに行く、そんなお話です
攻略とか一切ないのですが・・・よかったら

20160305-1049_312095625.jpg
どうぞ、ご覧ください

***********

20160316-1125_314246873.jpg
僕はどわ男
どわ男好きのもっさんが観賞用に作ったサブです
普段は畑に水をまくお仕事をしています

僕はアストルティアに生まれて結構たつのだけれども
新しい冒険はほとんどしていません
毎日移動する場所がほぼ決まっています

そんな冒険をしない毎日でも
花がきれいに育つのを見るだけで僕は幸せでした

20160316-1122_314246555.jpg
きれいだなぁ・・・

でも、僕は行きたい場所ができました
今まであまりなかった新しい感情が芽生えました
普段の生活から飛び出して冒険したくなったんです

20160316-1443_314261226.jpg
僕はポポリアきのこ山にいきたい
だって・・・

20160316-1124_314246855.jpg
パウちゃんに会いたいから!

そうなんです
3月16日に開始される公式プレイヤーイベント
パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム
今絶賛連載中「ゆうべはお楽しみでしたね」の
パウダーちゃんとゴローさんが
プレイヤーイベントを開催するんです

アストルティアをいろいろお散歩するらしく
直接彼らに会うことができるみたいでして・・・
僕はパウちゃんにお手紙をもらい冒険者の広場を見て
お散歩コースにあるポポリアきのこ山に行かねばと決意したんですよ


20160316-1614_314278554.jpg
生パウちゃんに会いたい・・・

実は僕、漫画を見るたびにパウちゃんに恋をしそうでした
かわいいパウちゃんと仲がいいちゃぶくんが
うらやましくてしょうがなかったです

中身がしがない男の人だったとしても
僕はパウちゃんが好き
だって、かわいいんだもの かわいいはせいぎだもの
橋本●奈のセーラー服はやっぱり見ちゃうもの

だから、僕は家を飛び出して会いに行きます

=========

せっかく生パウちゃんにあえるイベントなので
「ステキなめぐりあい」のために
僕は新たに服を新調しておしゃれをすることにしました

前、もっさんによろいをつかった
腹だしスタイルのマイコーデをしてもらったり

20160222-2203_310134831.jpg
腹だしスタイル

グレンの町のNPC
イマリさんのマイコーデをしてもらったのですが

20160222-2115_310122156.jpg
イマリさんスタイル

とっておきのドレアで
写真を撮るのがメインのイベントだから
カジュアルなデート着みたいなのほしいなーって
だって、少しでもパウちゃんにつりあういい男になりたいじゃないですか

でも新しい服を作るにはお金が必要

だから僕はこの日のために
ランプ仕事でお金をためて
もっさんにお願いしました

20160316-1617_314279130.jpg
新しいカジュアルなマイコーデがほしいです

20160316-1557_314274407.jpg
わかった!考えとくね

めずらしくもっさんは快い返事をしてくれました
あまりの返事の早さにちょっと恐ろしかったけど
当日朝にマイコーデをしてくれるとの事だったので
稼いだ30万を渡して僕は眠りにつきました

20160316-1622_314280813.jpg
夜、僕は夢をみました

それは僕がパウちゃんと楽しく会話している夢

ぱう15.jpg
夢の中のパウちゃんもすごくかわいい女の子でした
夢の中で僕の格好をほめてくれてうれしかったなぁ・・・

=========

当日の朝、もっさんは僕にマイコーデをしてくれました

20160316-1602_314275677.jpg
もっさん「これでどう?!」

20160316-1605_314276254.jpg
おお・・・

20160316-1605_314276282.jpg
かっこかわいい!!


もっさんは要望にあわせて
カジュアルな感じにしてくれました
もう春だし季節的に毛糸の帽子はどうかと思うけど
それもおしゃれなのかな?

ピンク色も緑色の肌の僕に似合ってる気がします

20160316-1606_314276686.jpg
うれしい!もっさんありがとう!!

20160316-1403_314258028.jpg
行って来ます!

パウちゃんに褒められるのを夢見て
パウちゃんにあうために走り出した僕

そんな僕をみていたサブのエル子ともっさんが
何か話しているのに僕は気づきませんでした

=========

3月16日15:00 ポポリアきのこ山C4
30分前には現場到着

20160316-1447_314261404.jpg
僕はパウちゃんを待っていました

ドキドキ、ワクワク、そわそわ

いろんな感情がわき上がってきます

20160316-1443_314261035.jpg
周りはなぜかタルやつぼでいっぱい
僕はver2まで進んでいないので変身することができず
仁王立ちしてまっていました

20160316-1458_314262501.jpg
ぐるぐる回ったりもしました(コントローラー不調)

20160316-1510_314264026.jpg
本当にすごい人でした
みんなパウちゃんとゴローさんを待ってるんですね
鯖も平日昼間なのにこんざつになっていますし人気が伺えます!

15時10分以上過ぎたころでしょうか
ずっと「いない」という声ばかりだったのに
「いたー!」という声が聞こえてきました

早く、生パウちゃんがみたい
僕は必死でうろうろして探します

20160316-1516_314264494.jpg
あ!パウちゃんいたー!

必死で走る僕
ぼーっとしてるとパウちゃんは人に埋もれてしまいます
表示限界こえまくり!
人、人、人そして人
写真も重くて重くてうまく撮れないというか動きません

でも2枚だけなんとかカメラを働かせることが出来ました

20160316-1517_314264759.jpg
ゴローさん、バケツをかぶってます

20160316-1519_314264877.jpg
生パウちゃん、かわええええ


話すことは出来なかったし
パウちゃんが話してることも見えづらいし
人が多くてたまに表示さえされていなかったけれど

パウちゃんにあえて
すてきなめぐりあいができてうれしかったなぁ
欲を言えば僕の服も奇跡的にパウちゃんが見てくれて
かっこかわいいって思ってくれてたらうれしいなぁ

20160316-1448_314261457.jpg
ちゃぶくんとライバル・・・みたいな!みたいな!


・・・。


うん

20160316-1613_314278322.jpg
水やるか

僕はまた日常に戻ります

ぱう1.jpg
パウちゃんステキな思い出をありがとう


【マイコーデ後のエル子ともっさんの会話】

20160316-1627_314282263.jpg
GO!皆川さんを意識したコスプレでしょ・・・これ・・・

20160226-1518_310659494.jpg
うんちょこちょこちょこぴーってしぐさほしくなるよね

20160316-1626_314282080.jpg
好きな人に会いに行くからおしゃれしたい人にコスプレさせるなんて・・・鬼?


えぇ、今回私がどわ男にしてもらったのは
最近気になっている芸人GO!皆川さんのコスプレでした
※名前クリックでグーグル検索へとびます

パウダーイベント2.jpg
頭の色→そのまま×サンゴールド
体上の色→ピンク×ネイビー
体下の色→ネイビー×ミッドナイト
足の色→バニラ×クレイ

かわいいです!どわ男にぴったりです!
どわ男も喜んでたし要望にはこたえたと思います

しかし・・・できればサロペットがほしかったです
再現率がもっとあれば誰かに気づいてもらえたのかなぁ・・・

さて、私もパウちゃんに会いに行って来ます
コスプレはしないでおしゃれして!

20160316-1551_314272557.jpg
プクリポでいってきまーす!


【行って来ようとしたけれど】

パウちゃんにどわ男が会った後
すぐに入れるようお散歩コースで
ログアウトしておいたもっさんとエル子
ぱう4.jpg
二人ともこんなことになりました

今日ぐらいしか時間のゆとりがなかったので
やばい!と思いログインオンライン開始

運良く入ることができました
いやぁ、パウちゃんとゴローさんやっぱり人気者ですね!

20160316-1551_314272557.jpg
楽しいイベントありがとー!
報酬もかわいくて豪華でうれしかったです!




※以下、報酬ネタバレ





レンドア北の特別郵便局員レチカさんから
衣装と便箋をもらいました
かわいい!かわいい!

衣装は・・・
20160316-1635_314284246.jpg
20160316-1636_314284403.jpg
モデルエル子
頭→ゴローさんリボン
体上→ゴローさん部屋着上
体下→ゴローさん部屋着下
足→ゴローさんスリッパ

パウダーお手紙はこんな感じ
ぱう16.jpg
イベントの案内でもらいましたね!
1つしかないから使うのがもったいないっ

お昼ごろに写真がうまくとれなくなって
障害報告が出たときには
このイベントに間に合うかひやひやしましたが
無事あうことも出来てよかったです

これから参加される方・・・
このイベントというか・・・お祭りを楽しんできてくださいね
人が多くて活気があるのってやっぱりいいですっ


20160316-1547_314271839.jpg
終わりー!



ブログランキング挑戦中です
たくさんの応援クリックを頂き、ありがとうございますっ!
多くの人に見ていただけるよう50位以内維持を目指しています
ぽちっと1日1クリック応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
posted by もか at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ドレスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

1日1回SP福引を1か月間つづけた結果報告とエル子ドレア

20160226-1514_310659082.jpg
どうも!もっさんです

長い冬もいよいよ終りに近づいてきましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか

私の地域では雪がまだ残っておりますが
それでも少しずつ暖かくなっているような気が・・・

20160226-1516_310659160.jpg
!!
誰かいる・・・


自宅前でいつもの自己紹介をしていると
ふと、じーっと見つめるような視線を感じた私

「おかしい、昼間人に会うことはめったにないのに・・・」
そう思いながら振り返るとそこには・・・

20160226-0956_310638128.jpg
サブのイマリエル子がいました

20160226-0955_310638287.jpg
いつになったらモテコーデしてもらえるんですか・・・?

涙と殺気を含んだ目で私を見てくるエル子
そう、エル子にマイコーデしてやんよ!といってから早5日
イマリさん衣装が良く似合っていたので「もういいか」と
私は完全放置してしまっていたのでした


20160226-0957_310638337.jpg
ずっと待ってたのに


20160226-0957_310638146.jpg
ずっと待ってたのに


20160223-1048_310213966.jpg
どわ男はいろいろしてもらってるから次は私って・・・


20160226-0956_310638329.jpg
ずっと待ってたのに


ずっと待ってたのに・・・とつぶやくように繰り返すエル子
私のエル子が完全に病みかけています これはいけません

今日こそちゃんとエル子に
かわいいコーデを着せてあげようと思います
精一杯頑張ります!全力だすぞぉ

20160226-1518_310659484.jpg
変身結果は最後にお送りします!


【本題にはいります】

20160226-0911_310635794.jpg
どうも!サブのイマリドワ男です
本日の本題は僕が進めさせていただきます!ドキドキ


さて、今日のテーマは・・・

20160226-0911_310635965.jpg
1日1回SP福引、1か月間の結果報告ー!

もっさんがエル子のモテコーデを真面目に考えている間に
今月もコツコツ引き続けた1日1回SP福引の結果を発表いたしますよおお

====<説明>====
ハイドラベルト理論値を完成させたいもっさんは
キングヒドラ強カードを得るため
SPふくびきを1日1回ひいています

SPふくびきを1日1回(できなかった時があれば後日)ひく行為は
2015年9月13日から開始
HP理論値は完成し、今は重さ理論値のために頑張り中です

スクリーンショット (1458).jpg
HP理論値完成!

以前はブログ記事の最後に引いた結果を載せていたのですが
ブログ記事の長さを少しでも短くするために
まとめての報告に変わりました
前回(12月24日〜1月23日)の報告はこちらから
====<説明終わり>====

それではまいりましょう
1か月(1月24日〜2月23日)の結果は…!

9等
スクリーンショット (1148).jpg
0回(前回から-1)

8等
スクリーンショット (1048).jpg
16回(前回から+1)

7等
スクリーンショット (1056).jpg
5回(前回から+0)

6等
スクリーンショット (1381).jpg
1回(前回から+1)

4等
4等.jpg
1回(前回から-5)

目的の5等は…
スクリーンショット (1054).jpg
8回(前回から+5)

特等、1等、2等、3等は今回も見当たりませんでした
ちいさなメダル欲しいのに運が悪いのかな・・・
ま、目的の5等がでたからいっかいっかー(前向き

【で、行ってきました】

20160226-1538_310660879.jpg
5等で交換したカードでキングヒドラ強に挑むもっさん

構成は…
レンジャー(自分)、戦士、魔法戦士、僧侶サポさん
安定にはブレスを全面カットしてくれる
「まもりのきり」が重要らしいです!

20160226-0923_310636497.jpg
僕はヒドラを見たことありませんがね・・・(レンジャーレベル1)

そしてヒドラさんから得た破片で
リーネさんに挑んだ結果はこちら

ハイドラベルト2016.2.25時点.jpg
やっぱりラスボスリーネに勝てません

前回とかわらず!相変わらず運が悪いね!!

それでもコツコツ続けるもっさん
これからも1日1回ひいて記録がてら報告します、とのことでした

20160226-0927_310636834.jpg
以上!1日1SPふくびき結果をどわ男がお送りいたしました!

あ、エル子さんのドレアが出来上がったようですよ・・・!
さっそくもっさんにインタビューしてみます

20160226-1518_310659494.jpg
今回は頑張りました
私の趣味がでたかも知れませんが、かわいいはずです


顔つきからみると今回は真面目に頑張った模様です
さあ、エル子さんどうぞ!

20160226-1713_310669107.jpg


20160226-1713_310669095.jpg


20160226-1714_310669418.jpg


20160226-1715_310669468.jpg
ていうか、わたし誰?!

⚫︎ドレア詳細⚫︎
頭・・・ステージリボン ピンク×ピンク
体上・・・ピクシーチュニック さくら×クリーム
足・・・いやしのブーツ そのまま×あずき
顔・・・マジカルメガネ そのまま


これはおどろきました
エル子さん大変身です(主に髪型が)


20160226-1521_310659630.jpg
こんだけべたに変わればモテるよ!多分!


20160226-1715_310669535.jpg
え・・・と、素直に喜んでいいのかどうなのか・・・

困惑するエル子さん そりゃそうだ
髪型から輪郭から目の色から髪の色からすべて変身してます


20160226-1518_310659494.jpg
真面目にいろいろ考えた結果がこれです
私が大好きなスパチラありの
ピクシーチュニックを使用したドレアで
甘い感じを目指しました
そしてそれにあわせて髪型や色も
ボーイッシュからキュートへ変更しました


20160226-1716_310669597.jpg
スパッツちらり


ああ、わが子かわいい!かわいい!
でも、モテコーデはさっぱりわからない!
結構引っ張っておいてこんな感じですみませんっ!

これから今まであまり考えていなかったエル子コーデを
もっと勉強してかわいくしていきたいです
目指せ!街中で「いいね!」

しかしドレアは、はまりだすと止まりませんね・・・こわい(預金残高が)


本日の出費・・・約50万G
※ステージ衣装大全レシピ購入からしています

楽しいから後悔はしていません!
アプデあったらやることが増えて
しばらくこういう遊びもできなさそうなので
いっぱい遊んでおこうそうしよう


真剣にマイコーデを考える・終(多分)

もしよかったら…
モテコーデドレアの初心者に感想くださいっ
おねがいします!


ブログランキング挑戦中です
皆様に順位をあげていただいたおかげでアクセスが以前の倍になりつつあります
ありがとうございますっ!めざせ!50位以内維持!
ぽちっと1日1クリック応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
posted by もか at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドレスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

1人で知り合い皆無のプレイヤーイベントいってきた

20160222-2209_310136854.jpg
どうも!イマリさんとサブへの愛情があふれるもっさんです

前回の記事「真剣にマイコーデを考える」で
いつも働いてくれているのに貸衣装ばかりのサブたちへ
感謝の「イマリコスプレユニフォーム配布」が終わり
ひと段落した今日・・・
皆さまはいかがお過ごしでしょうか

私はというと・・・

20160220-2222_309764151.jpg
あぁ、グレン城下町のNPC・イマリさんかわいい


20160221-2300_309995930.jpg
あぁぁ、イマリさんコスプレのうちの子かわいい


20160222-2115_310122001.jpg
ああああ、イマリさんコスプレのうちの子・・・



20160222-2115_310122156.jpg
か わ い く な い

観賞用サブのエル子とどわ男に大好きなイマリさんコスプレ!
→かわいいサブたちに私大満足!・・・のはずだったのですが

実際着せたどわ男はあまりイマリさんコスに見えず
かわいくない仕上がりなってため、悲しみにくれていました

20160222-2210_310137056.jpg
なんてこったい!せっかくマイコーデしたのに・・・

ドワ男のドレスアップはなかなか難しいです・・・
ネタ系や真面目系なんでも着こなすけれども微妙にもなりやすい
ドワ男のドレスアップをやることも見ることもほぼなかったので
しょうがないといえばしょうがないのですが・・・うむむむ

20160222-2210_310137222.jpg
そうだ!

ドワ男のドレスアップを見に行こう!
そしてうちのどわ男(観賞用)を愛される男にしよう

というわけで本日の本題

1人で知り合い皆無のプレイヤーイベントいってきた

20160220-2302_309777174.jpg
イベントに紛れ込むプク

ドワ男ドレアを勉強したい私は
先日2/20(土)に行われたプレイヤーイベント
「ドワオンパーティー」にまぎれて参加してきました

ドワオンパーティーとは・・・
20160220-2253_309772968.jpg
ドワ男を愛する人がたくさん集まるプレイヤーイベント


このイベントが開催されることを知ったのは
冒険者の広場のプレイヤーイベント紹介でした

ドワ男ドレアをいっぱい見るには
生ドワ男が集まるところにいくのがいいだろう・・・
そう思い、参加を決意

リアルで友達が少なく複数で話すのが得意じゃない私が
1人で知り合い皆無のプレイヤーイベント…
コミュニケーションスキルが必要なところにあえて行ってくる

20160218-1016_309339873.jpg
そんなプレイ、してきます もう水に沈む勢いで

実は過去2回ほどこのイベントに行ったことがあるのですが
そのときはフレさん(なかなか時間があわない)と行ったし
それもかなり昔の話なので、私のことを知ってる人はおそらくいないはず
そしてあまりしゃべってないので覚えている人もいないはず
うん、自分で言ってて悲しくなってきた


過去にプレイヤーイベントにいってあまりの内輪ノリのすごさに
半泣きで帰ってきた過去がよぎりまくりますが

気合が入りまくった私は
開催時間22時なのに21時半に
最初の集合場所のアグラニの町にいました

しかし、あまりに早く着すぎて主催者の方しかいません
端からその光景を見た私はとりあえずそっと

「強戦士の書発動」

会話をしなくてはならなさそうな空間から一目散に逃げました

20160222-2224_310141566.jpg
サポとジウギスたんと私

何回か強戦士の書を使いオーブを集めていると
いつのまにか増える、人

20160220-2201_309757508.jpg
写真よりもっともっと増えました

イベントがもうすぐ始まるのに
こんなところで強戦士の書を使ってるプクはさぞ怪しかったことでしょう
でもぎりぎりまでボス倒してやりましたよ!グリーンとパープルオーブゲットー!
うん、こういうマイペースがぼっちの原因だってわかってる

ジウギスとアラグネとマリーンを倒したところで
22時になりました イベント開始の時間です
主催者の方の説明がありました

ざわざわドワドワしていましたが
そんなに白チャストレスも感じませんでした
説明されたイベントの流れはこんな感じだったはず

・アグラニの町教会前集合、説明
・アグラニの町で集合写真
・グレン城下町東口に移動
・獅子門まで徒歩でマラソン
・獅子門で交流会
・獅子門で集合写真
・自由解散


20160220-2203_309757932.jpg
1回目の集合写真 恥ずかしくてかぼちゃをかぶる私

主催者さんたちの慣れた対応もあって
時間通りつつがなく進行されていました ありがたい

20160222-2237_310145769.jpg
楽しかったですよおおおお

でも普通に「●●に行ってきましたー!楽しかったです★」では
37歳派遣社員が8年付き合った彼氏との別れぐらいに
一筋縄で終わりたくないので
大勢でのコミュニケーションをとるのが苦手な私が
なぜ楽しかったのか理由を書いていきたいと思います


【理由1】

しゃべらなくてもしぐさだけで楽しめる

私はドワ男すきーのため、しぐさを見てるだけで幸せ
さらにこの空間ではひとりがしぐさをはじめると
同じようにしぐさをする人が現れます

20160220-2241_309769901.jpg
例)みんなでシャワー

それに混ざると、いい一体感!たーのしー!
勝手に混ざっても怒られることはありませんでした

しぐさでコミュニケーション!
ぜんぜんしゃべらんですむのはらくったい!

実際、獅子門での集合写真まで
一言も言葉を発しておりません

20160221-2301_309996328.jpg
そ、それ50分ぐらいしゃべってないってことじゃ・・・

初めての発言が集合写真で
「プクはそこだと写らないよ?」と教えてくれた優しいドワさんへの
「大丈夫です!」というかわいくない返しだったなんて忘れたい


【理由2】

参加者が多いのでグループがたくさんできる

表示限界を常に突破するぐらい参加者が多かったです
長く続けられているイベントというのもあるのでしょう

いろんなところでいろんな話題をしゃべっていたり
いろんなしぐさをしているのでその中に混じっていれば

20160220-2302_309777174.jpg
ぼっちじゃない演出が出来ます!

20160222-2117_310122774.jpg
演出かよ!

イベントで1人に見えないって大事とても大事


【理由3】

参加する人たちがドワ男愛にあふれている

ドワ男集会だから当たり前と思われるかもしれませんが
やはりドワ男すきーとしては同じドワ男すきー仲間との交流はうれしいです

このイベントに参加した目的だった「ドレアを見る」も十分堪能しました
マイコーデ機能のおかげか、イベント中にお色直しをする方も多々おり
ドワ男の特徴をいかした様々なドレアがいっぱい
すごく愛を感じました

その中であまりにかわいかったふくまねきコスのドワさん

20160220-2315_309781462.jpg
しぐさも二人同時に動いてかわいい

見かけてからイベント中ずっと気になり
つけまわ・・・見守っていて
頑張って話しかけて一緒に写真を撮らせてもらいました
うん、コミュ障すごく頑張った

20160220-2342_309790431.jpg
テーマ:ふくまねきとプロデューサー(役)のドワさんと私

数少ない一緒に会話をしてくれた人が
初見にもかかわらず会話の輪にいれてくれました
アストルティアあったけえええ・・・

コミュニケーションをとってくださった方
主催者様、楽しい時間を

20160222-2214_310138511.jpg
ありがとうございました(ペッコリ45度


【終わりに】

20160220-2300_309776269.jpg
獅子門のときの集合写真

私はイベント楽しいよ!ゼッタイいったほうがいいよ!と
いけばゼッタイはまるよ!とかはいえません

特に1人でいくと孤立することもあるのでそう思います
あ、私がコミュ力が足りないだけですねそうですね

そんな私でも今回のイベントは楽しかったです
楽しめるかどうかは「自分に合うかどうか」だと強く感じました

でも自分に合うかなんて知り合いがいない場合は
実際いってみないとわかりませんよね・・・

週課や日課、レグ、邪神、魔塔などコンテンツが増えた中
イベントに行ってみて、ただ無駄に時間を使ってしまったらきつい・・・

だから今回1人でイベントに行った私に一言いわせてください



20160222-2214_310138461.jpg
不安なときはお友達と一緒にいってみてはどうでしょうか


20160222-2117_310122774.jpg
誘えないお前がいうなよ!


ゴメンナサイ


誰にでも自分にあった居心地のいいイベントはあると思うので
たとえ1人でも挑戦してみてはいかがでしょうか
ドラクエライフを豊かなものにしてくれるかもしれませんよ!

あードワオン、目の保養になったー楽しかったー!


【勉強したのをいかして】

どわ男もへーんしんさせちゃうぞお!!

20160222-2203_310134656.jpg
ひざまずくどわ男(ドレアテーマ:腹だし

頭:まほうのサークレット(約1,900G)
体上:はがねのよろい上(約800G)
体下:天空騎士のよろい下(約32,000G)
腕:てつのうであて(約3,700G)
足:せいどうのブーツ(約800G)
その他:ドレスアップ無料券4枚使用

大体53,000Gぐらい!

20160222-2203_310134831.jpg
おおお!やったぁあああ

おなかがかわいく見える
天空騎士のよろい下のドレアを中心に考えました
うん、もっといい男にしたい まだまだ勉強ですね



20160222-0907_310051216.jpg
エル子「私のモテ要素満載のドレアはまだなのかな・・・」



ブログランキング挑戦中!目標50位以内維持!
応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ


【おまけ】

20160222-2206_310135742.jpg
どわ男、3倍早いver
最近、赤くしてしまう癖があります シャア!

※今回、ブログに掲載OKとイベント内で言われていたのもあり
記事を書いちゃいました
こういう記事を書きなれていないのでうまく伝えられずすみません
もし何か問題等ありましたら、
お手数ですが掲示板等にご連絡いただきますようお願いいたします



posted by もか at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ドレスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする