2015年08月17日

【モウカツ】みやぶりツアーinナグアの洞くつ


【バナーと自画像絵つくりました】

ばなー完.jpg
バナー絵

自画像2完.jpg
自画像絵

昨日の日記から早速採用しております
どうでしょうか??
絵を書くのは得意ではないのですが、頑張りました!


<私の絵の描き方>

お絵かきソフトをダウンロード(レイヤーを使いたいため)
※お絵かきソフトはMediBang Paint Pro(無料)を使いました 夜のニュース番組で紹介されておったのです 使いやすいです!

写真を開いて、レイヤーを重ねて写真をなぞる(ペンタブ使用)

色を付ける(バケツでどばー)

目と口だけオリジナルでふざけて書く


※レイヤーとは
グラフィックソフトウェアなどに搭載されている、画像をセル画のように重ねて使うことができる機能のこと(googleより)


前の記事で規約にのっとり画像加工しないといってしまったので
オリジナルの画像が欲しくて調べて作りました 自己調達万歳!
(本当は誰かに書いてほしいけど受け渡し手段がないことに気が付きました 書いてくれる人がいないことは気づかないふりをしました)

私みたいに全く絵心がなくても
ドラクエ10で撮った写真をもとになぞればなんとかなりました
レイヤーって素晴らしい

ちなみに私の画力をあらわす前に書いた絵はこれです

siri.jpg
ハートまん(別名オシリ)

…絵をなぞるしかなかったんですわかってくださいごめんなさい

絵心がない悲しい私です

おはようございますこんにちはこんばんは


さて今日は久しぶりにこれ

【冒険にまったく役に立たない需要がなくても続く企画3回目】

20150817-2106_271849201.jpg
モンスターみやぶり終わるまで妄想止まりません
inナグアの洞くつ


モンスターをみやぶって
そのみやぶった地域のモンスターについて妄想しちゃう
そういう企画です

ランガーオ山地→ロンダの氷穴ときたので
今度は同じくランガーオ山地にある
ナグアの洞くつのモンスターをターゲット

昔、レベル上げでよく行っていたナグアの洞くつ
すごくすごく久しぶりに行ってきます

スクリーンショット (761).jpg
討伐モンスターリストをみると
みやぶっていないのは「ピクシー」のみでした

レベル上げでそのピクシーを倒しに行っていたのに
見破っていなかったとは…(討伐数800匹超え)

20150817-2026_271839375.jpg
さくっと見破ります

それでは始めましょう

私の熱い妄想活動
20150817-2100_271847413.jpg
アイカツモウカツはじまります!



==========

「羽をとってこい」

踊り子になりたい僕にそういったのは
ナッチョスという変なメガネをかけた男

20150817-2033_271840974.jpg

ナッチョスがいうには
踊り子の授業をするためには、それ相応の対価が必要
だから、お金もなにも持っていない僕には課題がだされたのだった

なんでもナグアの洞くつには
すごくお金になる羽があるらしい
マニアに人気なんだそうだ

(現地調達ってことね…)
僕はナグアの洞くつに向かった


20150817-2148_271862958.jpg

洞くつはひと気がなく、しーんとしていた
心なしかじめじめしている

こんなところ早く出たいから、さっさと羽をとって帰りたい…
だけど、羽をうばうにはモンスターを倒す必要があるだろうし
僕はそんなに強くないから気を付けないと
つかまえようと無茶をして、多くの者が命を落としたといってたし…

僕は独り言をぶつぶつ言いながらモンスターを探した

見回すと、モンスターの中で羽があるのは2種類
すぐにわかるって言っていたが、僕には判断がつかない
僕は、その場に立ちつくしてしまった


その時

「おい、おい、お前」

いきなり声が聞こえてきた
ひと気がなかった洞くつに響く声
僕はびっくりしてしまった
声のする方向に振り向く

20150817-2201_271867294.jpg
そこには、羽のついたモンスターがいた

いきなりのモンスターの出現に僕は身構える
モンスターは「ピクシー」
先ほど言っていた羽のついたモンスターの一つだ

ピクシーは僕が声に反応したことに気が付き
ぼそぼそと話しかけてきた

20150817-2027_271839506.jpg
あのさ…
お前、あいつの羽とりにきたんだろ


僕の返事を待つわけでもなく
ピクシーは話をつづける

あいつだよあいつ

20150817-2030_271840442.jpg
マジックフライ
ここにくる冒険者の多くはあいつの羽目当てさ

俺さ、昔はよく冒険者に狙われてさ
その時はすごく面倒だったんだけどさ
今は誰も俺のこと、かまってくれなくてさ

もう、俺、ここにいるの耐えられないんだ 寂しいんだよ
だから、協力させてくれ
俺はここからでて暮らす あいつの羽で軍資金作るんだ

俺、結構かわいいじゃんか
溶け込んでくらしていけると思うんだよね
ほら、あのエルフって種族も人気なんだろ?
あいつらと俺ら、かわいさではそんなに変わらないし

人を襲うってのも、もうやめたいんだ
だから、お願いだ
俺も一緒にやらせてくれ
直接攻撃はできないけれど、補助するからさ
お願いだよ…



20150817-2027_271839530.jpg

ピクシーは真剣だった
声がうわずり、手がふるえている
罠ということはなさそうだ

俺はモンスターが嫌いだけれども
真剣なピクシーの変わりたいと思っている姿を見て
こいつの気持ちは汲んでやりたい、そう思った
自分を変えたくて踊り子になろうとする自分と重なったのもある

羽を奪うという目的は一緒だし、いいじゃないか
僕はそう思い、ピクシーに対してこう言った

僕「いいよ でも少しでもおかしな行動をとったらわかってるな」
ピクシー「わかってるよ」


20150817-2200_271867215.jpg
僕とピクシーはともに戦った
ピクシーには仲間を襲わないようにしてあるようで
直接攻撃はできなかったが、ピオリムとかをかけてくれた

協力して倒したおかげか
予定よりもたくさんの羽を得て、目的を終えた僕たちは別れた


僕は、獅子門の村でナッチョスに指定のものを渡す
たくさんの羽に驚いてくれた

20150817-2146_271862102.jpg
ナッチョス「よし、これで教えてやれるな(公演ができるな)」
僕「よろしくお願いします」

僕は踊り子になる夢を一歩踏み出した
ピクシー、お前も頑張れよ


[そのころのピクシー]

20150817-2027_271839522.jpg
洞くつからでられないんですけど…

ピクシーは羽を得て外の世界で暮らすつもりだったが
不思議な力が働いて、洞くつから出ることができなかった

20150817-2026_271839483.jpg
くそぉ!くそぉ!くそぉおおお!

怒りでこおりの息を吐いてしまう
仲間を襲ったことで、洞くつ内からも孤立し、より状況は悪くなった
ピクシーは思う

エルフみたいに自由になりたい!
かわいいっていわれたい!いわれたいいい!!
あいつら、ずるい
俺たちと扱いが違いすぎる
ここにきたら、絶対に襲ってやる ひどいことしてやるううう


〈おわり〉



今回、妄想に利用したみやぶりはこれ!

<マジックフライ>

目のような模様の羽を持つ
ちょっと変わったドラゴン。
メダパニで混乱させては
イオラをうちまくってくる。

独特の色合いを持つ
美しい羽は マニアに人気。
つかまえようと無茶をして
多くの者が命を落とした。


<ピクシー>

ピオリムを唱えたり
仲間を呼んだりする
ずるがしこい妖精。
怒ると こおりの息をはく。

エルフの扱いに比べ
自分たちの扱いが悪いと
日々 怒りを覚えている。
身の程知らずの青二才。



今回は妄想でなるべく殺さないように気を付けました
マジックフライが羽をもぎ取られただけでなんとかおさえたよ
平和万歳!

しかし、このピクシーの説明文
「身の程知らずの青二才」って・・・
ピクシーたんだって、エルフさんに負けないぐらいかわいいと思うよ!

20150817-1345_271783153.jpg
エルフ女子+フリル水着

ごめん、エルフ最強だった


一貫性などない悲しい私
文章にも一貫性が足りません
まだまだ未熟でごめんなさい 頑張ります
絵も頑張ります!(TOP絵も書く予定です!)


人気ブログランキング挑戦中です
最近妄想してなかったのでちょっと出来がががが
そういえばエロ妄想最近してない気がします 原因はそれか!
これからも主にエロを頑張りますので応援クリックおねがいしますー!


人気ブログランキングへ


【本日(8/17)のアトラスさん】

バトルチョーカー理論値目指して、毎日1戦、実践中!

今日は達人クエストをかねて、強アトラスをやってきました
強なので、チョーカーがもらえる予感ビンビン物語

20150817-1156_271773431.jpg
8/17(103戦目) 
戦士(サポ) 戦士(サポ) 僧侶(サポ) 旅芸人(自分)
タイム:2:06:24
得たもの:水の宝珠? ウルベア銀貨 破片3こ

3こ…現物くださいよぉおおお

でも強アトラスさん2分台でいけるんですね
この構成、安定でした まだの方にはおすすめ!
(サポでいかないとかきこえないきこえない)


【絵について】

当たり前ですが
この方法で他の人の描いた絵を模写して
自分のもののように言ってはいけません

20150817-2204_271868396.jpg
パクリ、だめ、ぜったい!

当たり前のことを書きました ごめんなさい

ちなみにこの人間男はサブのドワ男くんでした(強制出演)


posted by もか at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | みやぶりツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

【モウカツ】みやぶりツアーinロンダの氷穴


暑中お見舞い申し上げます
20150727-0909_266234530.jpg

猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
私は頭が朦朧としてしまう暑さにぐったりです

昨年の今頃は、暑さに負けまいと無理をしてしまい
8月上旬から体調を崩してしまいました
今年はそういうことのないよう
無理をせず、過ごしていきたいと思っております

昨年にもまして暑さが厳しく感じられますので
皆様も水分補給等しっかりとしてお体を大切にお過ごしください




たまにはマジメに挨拶!

と同時に
更新頻度が落ちている“いいわけ”をする私です

おはようございますこんにちはこんばんはごめんなさい


【本日の意気込み】

更新頻度が下がっているからこそ
適当に書いて更新することだけは避けたい 気合いれるぞー!
読んでいただいた方に「ニヤリ」としてもらいたいから・・・

20150727-0910_266234392.jpg
がんばります!できるかぎりで精一杯!


【そこで冒険にまったく役に立たない需要がなくても続く企画2回目】

20150716-1615_263780779.jpg
モンスターみやぶり終わるまで妄想止まりません
inロンダの氷穴



前回はランガーオ山地をみやぶったので
今回はランガーオ山地にある洞窟・ロンダの氷穴のモンスターをターゲット
※オーグリード大陸から責め攻めていく予定です

前回同様、モンスターをみやぶって
そのみやぶった地域のモンスターについて妄想しちゃう
本当にびっくりするぐらい何の役にもたちませんが、やっちゃうよ!

早速、馬車でランガーオ村までいってロンダの氷穴へ向かいます


20150727-0935_266235989.jpg
そういえば、ランガーオ村の人たちは雪の中でも薄着ですよね おっぱいすごいな
あるクエスト中、ラギ雪原で遭難してる人いましたが
その人はタンクトップ 助けにいった人も薄着でした 流行なのかな


というわけで、本日は
郷に入っては郷に従えということで

20150727-0931_266235654.jpg
水着でみやぶってきました

水着で涼しく
雪で涼しく

暑さをふっとばそうという試み
わーい!季節感たっぷりー!

20150603-1600_254375483.jpg
ユリユリ「風邪ひくわよ」
私「ばかは風邪引かないらしいよ」


【ロンダの氷穴のモンスターをみやぶります】

私がみやぶっていなかったのは

20150727-0949_266237017.jpg
じごくのたまねぎ

20150727-0959_266237417.jpg
てまねきリング の2匹

s-2015.7.27.3.jpg
よし、全部みやぶりました(黄文字はみやぶりずみ)


それではいきます!
ロンダの氷穴のモンスターで妄想タイムです

さて、この妄想はどのモンスターのことでしょうか?

======

「ねえ、あなた、まだやっているの?」

声が聞こえ、後ろをみると寝たと思っていた妻が立っていた
心配そうな顔で私に問いかけてくる

「最近、働きすぎ、じゃない?」

私が答えを言う前に妻は質問を続けて投げかけてきた

(これはちょっと怒っているな)

そう感じながら私はできるだけやさしく答える

「大丈夫だよ この手入れが終わったら寝るから 先に寝てていいよ」

この言葉を聞くと妻は寝室へと戻っていった

こう言ったのは妻を思ってのことではない
正直、妻に隣で待たれるのは苦痛だから
早く寝てほしかっただけだ
妻がいるとあれができないからな


20150727-0939_266236178.jpg
私の仕事は二種類ある
本業と副業みたいなものだ

本業は人がきたときにだけ行い
それ以外の空いた時間に副業をし、稼いでいた

人があまり来ない寂れた地に配属されたからか
1日に数人しかこないこともある
働く(俺や同僚の)数よりも訪れる人が少ない時は
ほぼ副業の収入を当てにするしかなかった

なにせ本業はどれだけ接客したかによって給料が決まる
人が来ないことにはどうしようもない

だから、今日も洞窟工事に使う道具の手入れを
寝るまえにしていたのだった

(あいつはもう寝たかな・・・)

そーっと寝室をみて、寝息を確認すると
俺はキッチンまで移動する
これからが俺のお楽しみタイム

20150727-0918_266235025.jpg
俺の楽しみ、それは「酒を飲むこと」

本当ならば仕事の後に飲みたいのだけども
妻がお酒を飲むことを許してくれない

何でも俺が飲みすぎたときに
妻に暴言をはいたことがあるからだとあいつは言うが
覚えていない俺にとっては酒が飲めないのは苦痛でしかなかった

そこで思いついた寝酒というシステム

妻が寝た後に俺の部屋に隠しておいた酒を飲む
おつまみも自分で用意
もちろん起きたときにばれないように片付けはちゃんとする

俺のストレスは発散され、仕事に精を出すことができる
妻はよく働く夫を持って幸せ

我ながらすばらしいシステムだ
そう思いつつ、
今日もお酒でいい気持ちになってから寝室へと向かった


20150727-0943_266236410.jpg
ある日、俺は仕事でヘマをした
現場の親方と一緒に接客したのだが
俺の働きぶりを注意されたのだ

俺なりに一生懸命にしたつもりだったのだけれども
親方にとっては、だめだったらしい

感情論で話す親方に俺は論理的に説明してほしかったが無理
平行線をたどり、俺はもう謝るしか道がなかった・・・


20150727-0933_266235928.jpg
夜、交代制の俺は引継ぎをして仕事を終える

親方とのこともありもやもやした気分のまま家に帰ると、妻はいなかった
なんでも近所の奥様方と飲み会らしい
書置きが残されていた

(人には飲むなって言っておいて・・・クソッ)

仕事での納得のいかない叱責、身勝手な妻の行動
ストレスがピークに達していた俺は思うがまま、家中の酒に手をつけていた
妻に怒られることなんて、もうどうでもよかった
飲めば飲むほど自分の中の何かが壊れ、止められない

次々と酒を飲み干し
そして俺は・・・

記憶がなくなった



「・・・なた、あなた!起きて!」

体を揺らされて、俺は気がついた
何をしていたんだ?意識がはっきりしない

そんな俺に妻はギャーギャーとわめきたてる

「お酒飲まないでっていったのに!
 なんで私が心配してるってことわかってくれないの?
 あなたはお酒を飲んではいけない人なの
 こんな風に自分でセーブできないダメな男なんだから
 言われたことぐらい守れないの?
 本当、がっくりきちゃったわ
 となりの旦那さんなんてお酒もタバコもやめて
 休みの日に子供と遊ぶのが一番の楽しみなんですってよ
 あなたはぜんぜん私と子供つくろうともしてくれない
 私はいつになったら一人前のしあわ・・・・ウッ・・」


ふと、無意識で俺は目の前にあった仕事道具のスコップを使っていた

スコップの本来の使い方、それは副業の工事現場での役目ではなく
本業の人を襲うときに使う、スコップの使い方だった

俺の手に握り締められた血のついたスコップ
目の前に倒れている妻だったもの

(これで、自由になったの、か?)

俺は起こしてしまったことに実感を得ないまま、夜が明けた


「あれ?どうしたんすか、こんなにはやく穴掘って」

いつも出勤が早い後輩に声をかけられる
俺は答えた

「早く起きたから、掘って周りを埋めてやろうかなと」

「へー、熱心すね」

「もう何もかもがすっきりしたからね」

「いいことあったんすね、先輩、なんか顔色いいっすもん」

「おう、バリバリ働くぜ」


洞窟の奥、埋められた元妻
磨かれたスコップで跡形もなく固められたそこからは泥が染み出して・・・


20150727-0946_266236505.jpg
ドロヌーバが生まれたらしいよ!



終わり


さて、誰かわかりましたか?

正解は…

20150727-0942_266236301.jpg
キラースコップさんでしたー

<キラースコップさん説明>
チカラをためて襲いかかる
パワフルなモンスター。
愛用のスコップは
毎晩 みがきあげている。

旅人を襲う かたわらで
洞くつを掘る工事現場に
よく駆りだされている。
仕事のあとの一杯は格別。



ちなみに友情出演のドロヌーバさんは・・・

<ドロヌーバさん説明>
泥に宿った死者の魂が
旅人たちの足に すがりつく。
戦闘中 スクルトを唱えて
泥の身体を強化することも。

ドロヌーバの天敵は日照り!
強い日差しによって お肌が
カサヌーバに なってしまい
アイデンティティが崩壊する。



やっぱりロンダの氷穴といえば
キラースコップさん 一択でした

キラースコップさんはロンダの氷穴にしかいないですからね

他にも洞窟はいっぱいあるのでキラースコップさんを
いろんなところに派遣してもいいと思うのですが

あれですかね
ロンダの氷穴の工事がオリンピック会場ぐらい最優先の工事なんですかね
だから、キラースコップさん総動員で穴を掘ってるとか・・・

20150727-0912_266234612.jpg
うーん

勤務地が一箇所の理由はよくわかりませんが
この工事力をもっとアストルティアでいかしてほしいなと思いました

そのうち採掘ギルドができたら
指導員として現れちゃったりしたりして

そのときはキラーピッケルさん(キラースコップさんの親方)監督の下、
アクロニア鉱山とかで一緒に働きます



え?その前に本業の木工ギルドの仕事しろって?

えーえーっと・・・

木工は・・・木が燃えたりしてあぶないから
やっちゃだめだってママンがいってた


20150603-1600_254375483.jpg
ユリユリ「ほんとに?」
私「やりたくない“いいわけ”です」


こつこつ働かないとだめだよなー
こつこつブログを書かないとだめだよなー

「何事もこつこつしないと結果はでない」

そう思った暑い夏の日の私でした



人気ブログランキング挑戦中です
今日の記事はいかがだったでしょうか
ドラクエ10の攻略など一切ないですが、楽しんでいただけてたらうれしいです
よ、よろしければ、応援クリックをお願いします(ぺこり


人気ブログランキングへ


【昨日と一昨日のアトラスたん】

バトルチョーカー理論値目指して、毎日1戦、実践中!
現在、最高値いっこもついてません・・・

20150726-0133_265950361.jpg
股間をねらって狙いを定めて振り下ろした私

7/25(34戦目) 
戦士(サポ) 魔法戦士(サポ) 僧侶(サポ) 戦士(自分)
タイム:1:44:48
得たもの:炎の宝珠? 破片1こ


20150726-2143_266134466.jpg
まってろアトラスたん!

7/26(35戦目) 
戦士(サポ) 魔法戦士(サポ) 僧侶(サポ) 戦士(自分)
タイム:1:11:73
得たもの:破片1こ

アトラスたんが破片しかくれないのは
私が股間に刺激を与えてないから不満があるのでしょうか

オノだとちょっと位置が違ってもどかしいのでしょうか

教えてアトラスたん!


20150725-2131_265857552.jpg
まじでなんで破片ばっか・・・ハァ・・・


【この企画での反省をします】

なんか、妄想で殺しまくってる気が・・・あわわわ
この企画2回やって2回ともだれか死んでる・・・
キラースコップさん、悪者にしてごめんなさい

説明に「死者の魂」とか書いてあるから必然的に・・・しょ、しょうがないよね!

20150727-0942_266236377.jpg
本当、濡れ衣だぜまったく・・・俺、愛妻家なんだぜ?

ごめんなさい

この話はフィクションで登場人物とはまったく妄想想像で関係ありません

ないんですよー!

続きはこちらから
posted by もか at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | みやぶりツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

魔塔じゃない話(みやぶり始めました)


うおおおおお
ついに!ついに!来ましたね
今日7月16日ですよ 始まりますよ

不思議の魔塔

新しいコンテンツですよおおお
楽しみにしておりました わくわく
真のデフェル荒野に立っている塔ではじまる物語

いいですね!いいですね!

20150716-1604_263779217.jpg
竜から見てもすごくすごく高い塔
まるで「かりんとう」のようです(ドラゴンボールより)

フレさん欄を見てもいる場所が「不思議な魔塔」の方、多く見られました
うんうん、盛り上がることはいいことです


で、私も盛り上がってました




20150716-1613_263780558.jpg
一人で(IN雪原)


ええ、ええ、
新しいコンテンツにならい
新しいブログコーナー始めようと思った私です

おはようございますこんにちはこんばんは



【新しいブログコーナーについて】

20150716-1629_263783191.jpg
いやですね、昨日のことなんですけどね

ドラクエができない状況だったのですが(移動中でした)
冒険者の広場とか見ながら、したいこととか考えていたのです

私は知らなかったのですが、
今は冒険者の広場で世界地図とかモンスター情報とか
見ることができるのですね すごいです

で、見てて気が付いたのですが
私…あまりみやぶってなかったんですよ…
モンスター…

今までならそんなに気にしてなかったのですが
よくよくモンスター情報の2ページ目をみたら

面白いんですよね…

すごくみちゃう やばいとまらない でも見れないのが多々ある…

これはね、もうやるしかない、そう思いました
なぜそう思ったのが新しいコンテンツの前の日なのかはわかりませんけども!

でもやります 不思議の魔塔にいかずにやります
このブログのソーサリーリング1人で完成の道に続くあたらしいシリーズ
その名も…

20150716-1615_263780779.jpg
「モンスターみやぶり終わるまで妄想止まりません」

うん、みやぶったモンスターで妄想する
そ、それだけなんですけれども
ひたすらみやぶろうと思うのですよ
一気にするのは無理なのでコツコツと…
ついでに各マップの宝箱もゲットしようと思うのですよ(全然とっていない)


20150603-1600_254375483.jpg
私「これぞまさに一石二鳥」
ユリユリ「誰のためにもならないけどね」


さて、需要がなくてもやる企画、記念すべき第一回は

20150716-1445_263767121.jpg
ランガーオ山地!!

あついので涼みにいってきました わーいさむーい!
寒さに震えつつ、さくっとみやぶっていないモンスターをみやぶります

20150716-1446_263767288.jpg
きらーん
20150716-1441_263766524.jpg
きらーん
20150716-1449_263767519.jpg
きらきらーん

スクリーンショット (610).jpg
よっし!おわりました(黄文字はみやぶりずみ)


それではいきます!
ランガーオ山地の中のモンスターで妄想タイムです

さて、この妄想はどのモンスターのことでしょうか?



ぼくはね
おねえちゃんとぼく ふたりきょうだいなんだ

いつもね おねえちゃんとぼくはなかよし
いっしょに あそぶんだ

おすなあそびしたり
みずあそびしたり
かけっこしたりして

たのしいんだ

すごくやさしいおねえちゃん
いつも ぼくのことをだいじにしてくれてるの わかるの
だからぼく おねえちゃんだいすき


だけどね

だけどね

おねえちゃん ぼくにおこった
いつもはやさしいのに
ぼくが ばかとか いやしいとか ひどいこといった

れいぞうこにあった“ぷりん”たべただけなのに
おかあさんたべていいっていったのに

すごくすごくすっごくおねえちゃん ぼくにおこるの

ぼく かなしくて つらくて
おねえちゃんといっしょにいたくなくて
おうち とびだしたんだ


20150716-1955_263815033.jpg

いっぱいはしって おうちみえなくなった
おねえちゃんとあいたくないから いいんだ


ぼく おもうの

ぼく わるいことしてないのに
どうして おねえちゃんおこるの?

ぼく ただおやつたべただけなのに
おかあさん ちゃんときいたのに

どうして?

どうしてどうして?


ぼく まえもみないで はしったよ
もう みんなきらいきらいだ

おねえちゃんなんて もうあいたくないの


オネエチャン

ドウシテ

ドウシテオコルノ?

オネエチャンナンテキライ

キライキライキライ

キラーァァイ


20150716-1956_263815263.jpg
「ドシャ…」






俺はなぜここにいるのかわからない
ただ、憎い 憎くて憎くてしょうがない
存在理由は人を恨むためにあるとしか思えないぐらいだ

そんな俺はいつもこの言葉が口癖だ
俺に向かってくる奴にはお見舞いしてやる
もう、みんな嫌い、嫌いだ


「ザラキ」


〜おわり〜




さて、皆さま、誰かわかりましたか?

正解は…





20150716-1652_263786863.jpg
「ブリザード」さんでした


<ブリザードさん説明>

深い悲しみにより
人間の魂が 吹雪のように
冷たくなって 生まれた魔物。
ザラキで死へといざなう。

プリンを食べただけなのに
姉に ひどく怒られてしまい
やりきれない弟の悲しみが
この魔物を生んだという。



うん、この地域、他にもいろいろおもしろかったのですが
群を抜いてブリザードさんが気になりました

このエピソードをみて写真を撮るために
ブリザードさんに会いに行ったんですけど

20150716-1652_263786786.jpg

きっと、プリン食べたのは
ちいさな子だったんだろうな…かわいそうだな…
そんなに恨まなくてもいいのにな…とか思いまして
ブリザードを倒すのを躊躇したんですよ
aボタン押すのをこうなかなかできずに見ちゃってですね

その間に、サポさんがザシュザシュしてましたけど!

あああ…さようなら…成仏してください…



飽きやすい私ですが「こつこつ」みやぶって
みやぶった際には妄想して記録したいと思います
誰も得しないコーナーのはじまりはじまり〜

ではそろそろ不思議な魔塔と向き合おうかな うん もう20時だしね


20150706-2048_261716577.jpg
こわいPSないからこわい…←本音



人気ブログランキング挑戦中です
やりたいこといっぱいあって何から書けばいいのか!
楽しんでもらえる記事かければいいなと思うので頑張ります♪
目指せ!30位以内!目標は高くいきます!
応援クリックよろしくお願いします(ぺこり


人気ブログランキングへ

【下準備だけしました】

20150716-1609_263779654.jpg
ハローシスター!!

ルーラストーン登録

さよならシスター!!!


【ブログに関する報告】

20150710-1357_262478215.jpg
ブログの調子が劇的に悪いです
画像アップロードとかに時間がかかりすぎます
理由がまったくさっぱりです
昔も体験した気がするので大丈夫と思いますが…
なおるまで少し更新が遅くなるかもです
posted by もか at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | みやぶりツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする