2015年02月13日

【短め】今日の感想とイメージ

先日、お小遣い1万円もらったので
アマゾンっていうジャングルっぽい名前をもつ販売経路を利用し
いろいろ買っちゃってうへへへへへへへ

開封したりして遊んでたら22時すぎてました
ドラクエする時間…orz

開き直ってブログを書いているもかです
こんばんはー!(テンション高め)


さて、本日、アストルティアクイーン発表されましたね

私的には納得のいかない順位ですが
しょうがないです

しょうがないです

恐怖政治にはかなわないのです 悲しい
※結果はゲーム内でご確認ください








aruwe.jpg
アルウェちゃんも悲しんでる風にお怒りに見えました



うん、アマゾンで買ったのは
パソコンにつなぐようのヘッドフォンとペンタブさん

ヘッドフォンは旦那がいるとき用に
ペンタブは落書き用に
ドラクエ関連で遊びたいその気持ちが買わせました

これで妄想を絵で書くことが…うひひひひい

・・・

あ、私の妄想は基本18禁だから絵にしたらだめですかそうですかそうですか

あ、でも大丈夫!画力ないからあやしいところわかんないはず
自然にモザイクです


siri.jpg
ほらね!


え??
今食べたいハートの生チョコまんを書いただけですよ
決して決してやましいことはないで・・・

ごめんなさいもうしません




人気ブログランキングへ
気が向かれたらよろしくお願いします


18禁で思い出しましたが
私の書いたブログ記事の中で一番絵にしちゃいけないのは
【B●劇場?】どうでもいいことにチャレンジしてみるという記事
だと思う

ちゃんと自主規制しながらふざけた落書きしたいと思います
posted by もか at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする