2014年11月09日

コミュ力

ドラクエ10でのプレイ時間中、8割ぐらいはぼっちです
あれ?いつのまにかリアルと一緒・・・?

コミュニケーション能力強化バッジかベルトはよ!
切実に願う30代主婦もかです こんにちは

正直、ブログ書きでこんなにぼっちな人ってあんまりいない気がしました

フレさんとキャッキャウフフしました てへ☆
という、内容がほぼでない
昔はまだかろうじてあったのに、最近は皆無
ブログ内容はほぼ、妄想 一人完結自慰行為

でも、そんな私、嫌いじゃない
さ、寂しくなんてないんだからね!貴重なフレさんもいるもんいるもん

コミュニケーション能力強化バッジかベルトください
フレさんに逃げられてしまう だって変態だもの



ハァハァ・・・

僕は息を切らして君のもとへ向かっていた
街中を走る僕 待っている君

ハァハァ・・・もうすぐつくよ

僕は君のもとへたどり着いた
君は僕を見つけると、たまらなそうにいう

「きて・・・私の中に・・・きて・・・」

僕は面食らった
そんないきなりなにをいうんだい
久しぶりの再会だからって急ぎすぎだよ

「だって、寂しかったの・・・ひさしぶりなんだもん」
「はやく、きて、きてぇ 私の中に入ってぇ・・・」

君はもう我慢できなくなっているみたいだった
もしかしたらあふれてきているのかもしれない
しょうがない子だな・・・

えいっ

僕は僕自身を君の中にいれた
宙に浮くような快感を得る
手に汗をにぎりながら君の奥へと進んでいく

君の奥へと着地し、久しぶりに僕と君は一体化した

君は僕と一体化できて満足そうだった
僕自身を包み込んでくれる君の中は潤っている
狭そうで広い君の中は僕を全部入れても大丈夫みたいだった


君の中で激しく動いたりして
十分に楽しんだ後、僕は君の中から僕自身を放出する

ふぅ・・・よかった・・・

また君に会いにくるよ
そのときはまた君の中に僕自身を入れちゃうから
楽しい時間、すごそうね、大好きだよ・・・






20141110-0051_200171973.jpg
井戸


20141110-0051_200171957.jpg
井戸 ズズン!


大事なことなので2回いいました

先日、フレさんがグレン井戸にいたのでいったんです
うん、かぼちゃが増えてました

増殖!!

20141108-0031_199497066.jpg
トマトマかぼちゃとかっぱんかぼちゃ


煮付けにして食おうそうしよう ドワ子のちっぱい・・・うへへ



人気ブログランキングへ
気が向かれたらよろしくお願いします


井戸の主、チームNHKzのチームリーダートマトマ氏(かぼちゃ)は
コミュ力高いJK(仮)です
コミュ力皆無の私でもトマトマ氏とフレさんたちは
やさしく包んでくれます・・・

井戸の中・・・あったかい・・・でちゃう…(でません)

フレさんとキャッキャウフフしました てへ☆
って内容を書こうとしたらこうなった

ブログ内容はほぼ、妄想 一人完結自慰行為

でも、そんな私、嫌いじゃない


posted by もか at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | NHKz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

続・突撃!隣のチームイベント!いってきました編

俺は今日もお前に

どろっとしたピーをかけた


お前はそれを喜んで受け入れた


俺からかけられる

どろっとしたピー


かけられるたびにお前がきれいに見えた


「栄養分でもあるからな・・・」


あ、お前から

「かけて!かけて!わたしにもっとかけてええええ」

懇願された気がした


お前にさ

もっともっとあたえてやるよ

だからもっともっと

俺の手の中で美しくなってくれ


あぁ・・・

今日もどろっとしてたな・・・






Capu0068-2.jpg
マドハン泥

20140727-0935_169438323.jpg
お前に

20140727-0934_169438182.jpg
今日もあたえてるぜ!


こんなクエストを受けたとか受けてないとか

「どろっとした」「かける」「ピー」っていうと


なんとなく、卑猥な感じしちゃいませんか?


あ、私だけですか、そうですか

もかです おはようございます



・・・。



話が転換する前におしちゃえ!

人気ブログランキングへ
すいません、お願いします><




さて、前回の続き


突撃!隣のチームイベント〜!!

前回の話はこちらから

チームNHKzにかんしてはこちらから


この話はこの手紙から始まりました



Capu0067-2.jpg
かぼたんから突如届いたこの手紙


要約すると

「チムイベにユーもきちゃいなYO」

ということらしい

そして、日にちを間違ったらしい(本当は7/26)



もかさんは

よそ様(チームNHKz様)のチームのイベントに参加しても

いいのかな?いいのかな?

そう思いつつも

いく気満々でした ずうずうしく育ちました



ただ、当日私は

旦那様とご飯たべにいく というクエストがありまして

イベント開始時間の21:00に戻れるか微妙


「そわそわ」

「そわそわ」


7/26 8:30ごろ

旦那に事情説明して帰宅

急いで準備する私

急いで更新してなかったブログを更新する私(ハッ)

急いで着替える私


20140726-2038_169247842.jpg
やぁ、ぼくかぼたん(妹)


あ、もう21:00!やべえ

もってこいっていわれた依頼書もった

さあいくぞ



Capu0029.jpg
しゅっぱーつ!



現地到着!




しませんでした

場所を間違えました


あわてて、番地を見直し、現地へ向かう私

いったらもう人が集まっていました


Capu0033.jpg
結構たくさんいました




そこに突如悲鳴が





うああああああああああああああああ







テンガって空港にもうってたんだあああああああああ










あ、違った これはもかの心の叫びだった



えっと・・・そうじゃなくて



うああああああああああああああああ

助けてええええええええええええええええ



悲鳴がこだまします


だれかにかけられたああああ

白いのをかけられたああああ



たぶん白いのじゃなくてのろいだったと思うけど

もかさん記憶があいまい


たぶんだけど、

ちよぞう氏50061234395.pngがのろいをかけられたらしい

すごい悲鳴だった

よほどひどい(白い)のをかけられたらしいです


「教会いけば?もしくはふけば?白いのを

もかはいったとかいってないとか





ちよぞう氏はそのまま教会にいきましたとさ










1000209278064.pngじゃなくて

1000209278064.pngさっさと謎といてのろいといてください



かぼちゃことトマトマさんから手紙が着ます

Capu0046-2.jpg

Capu0047-2.jpg

トマトマさんからのラブレターうほっ

ちよぞう氏ののろいをとくのか・・・


うん、とりあえず、ちよぞう氏50061234395.pngをみてみよう



Capu0053-2.jpg
ぼく悪いスライムじゃないよ!



・・・あれ?

どこが呪われているの?いつもどおり!



もかには呪われてる部分がわかりませんでした、あそこかな男のシンボルかな



私はあそこに注目するだけでしたが

私の班のリーダーオデッセ氏はちゃんとまじめに解き

ちよぞう氏に聖水をぶっかけるときのようにいきおいよく

あれ(答え)をかけました


きらきら輝いて・・・ちよぞう氏にかかります


50061234395.pngもっともっとぉかけてぇえええ


って聞こえたとか聞こえてないとか



20140726-2202_169276259.-2j.jpg
のろいがとけたちよ氏



ちよ氏、のろいがかかってたほうがかわいいとか

思ってないよ?私、思ってないよ!



だが、これで終わりではなく

まだ謎は続きました


ちよ氏をすてきなスライムに変えた

犯人をさがせというものです

犯人って言うよりむしろ功労者だと思ったのは内緒


Capu0052-2.jpg
???


わかりません

もかさん、かぼちゃ頭をほしぐってもわかりません

とりあえず、「な○こ」ってよめたので

リーダーオデッセ氏にわかったかのようにいっときました


犯人はな○こだ!間違いない!



ほら女の勘ってあたるからしょうがない




そして、

もかさんは集会所にいました

正解者はここに移動するそうです



女の勘大正解!



解けてないけどきにしない!知らない顔してたたずみます

このあと、みんな続々と帰ってきました



20140726-2215_169282370-2.jpg
今回の犯人功労者


20140726-2228_169288750.jpg
呪われたままのちよぞう氏


20140726-2209_169279493.jpg
かぼちゃねーちゃん(トマトマさん)と一緒に


20140726-2226_169287719.jpg
一緒になぞときをしてくれた班のひとたち


全部隠し撮り


楽しかったよ!ありがとう!!




20140726-2242_169295850.jpg
集合写真!


・・・。


もう、ずっと呪いにかかってるといいよ!



20140726-2243_169296297.jpg
集合写真

みんないい人たち!ありがとう









あ!

20140726-2323_169317680.jpg
ハルさん

私、なんのためにチームイベントに参加したんだっけ?


リポートするためでしたよね?


・・・!(質問いっこもしてない・・)


しまった・・・やらかした・・・



【そういえば】

Capu0067-2.jpg
帽子と依頼書は???

1000209278064.png「都合によりなくなりました」


あるよね!


こちら↓をクリックしてもかへの応援お願いします

人気ブログランキングへ
↑ほかのブロガーさんもチェックチェック☆



20140605-0959_157777427-2.jpg
posted by もか at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | NHKz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

突撃!隣のチームイベント!

こんばんは

今日も始まりました

というか

今日から始まった気がします


突撃?!

隣のチームイベント!



司会の「かつら○たまる」です

うそです

もかさんじゅう○さいです


本日7/26 21:00から

先日、インタビューさせていただいた

チームNHKzさんのチームイベントがあるということで


興味本位で覗かせていただくことになりました


先日のインタビューはこちら


基本ぼっちのもかさん

コミュニケーションスキルが0のもかさん


どうしたらいいか、メイドのハルさんに聞きます


20140726-2033_169246492.jpg
ねえ、どうしたらいいかなー

イベントとかって気合いれたほうがいいよね

ただでさえ部外者だし・・・

格好とかどうしたらいいかな〜



メイドのハルは答えてくれます


20140726-2033_169246524.jpg
目立たない格好のほうがいいじゃないんですか?

ほら、ただでさえイタイ人間なんですから

はしっこにそっといれるように

顔とかかくしておいたほうがいいんじゃないですか?



20140726-2033_169246492.jpg
結構ひどいこというね、ハルさん

でもそうしとくよ!







ムーン


プリズム


パワー


メーイク


アップ!!!






変身完了!





20140726-2038_169247842.jpg
これでいってきます

顔も隠れてばっちりです

ひさびさのプクリポ・・・

小さいからめだたないはず



20140726-2044_169249471.jpg
ねえねえ、ハルさんこれでいい?

いいんじゃないですか(どうでも)




では突撃取材してきます!

つづく
posted by もか at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | NHKz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする