2017年04月03日

【どわお】最近スルーされたこと


20170329-1020_374168825.jpg
皆さん、お元気ですか?どわおです
今日は胸の谷間を見たときぐらいに元気につぶやこうと思います


【どわおのつぶやき】
 どわお、スルーされる


20170401-1800_374681718.jpg
戦う僕

20170401-1707_374672552.jpg
リポンちゃんと僕


僕・・・


20170401-1652_374670272.jpg
変わったところわかります?


そう・・・




20170401-1652_374670296.jpg
僕、ドレスアップしたんです



僕がドレスアップもらったのは
以前僕が錬金した「どくガード+60%」に攻撃錬金をたした
フォーチュンローブ★2が売れたときでした

お金がたくさん入ったのでご褒美として
というより稼ぎがまだ少ないエルコへのあてつけとして
作ってくれたんです

僕は新しいドレアに喜ぶとともに
どくガード+60%が売れたので
当然ブログに掲載してくれるものだと思っていました

だけど

だけど

どくガード錬金が売れたことも
それに伴い皮ドレアしたことも

20170401-1652_374670296.jpg
ブログで一切触れてくれない


もっさん、こういうとこあります。


というわけで、ここでご報告
無事どくガード売れました わーい

2017.3.31-1.jpg
約360万!高額!!

うん、これはそのままスライムジェネラルの負債に当てられました
なお、皮ドレアはものすごく安く作られました

20170401-1652_374670272.jpg
あれ?僕だまされてる?


おわり。


こ、こんな感じで特にボケが少ないつぶやきになります・・・
放置している企画とかココでフォローできれば・・とか・・

どうですかね・・・?



posted by もか at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448681405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック