2017年03月11日

カンスト0が行くバザックスでバニラ集め

【お礼】先日はブログについてご意見ありがとうございました 参考にし準備を進めて行きたいと思います

■■■■■■■■■■■■

20170311-0804_371396364.jpg
どうも!もっさんです

桜の花が待ち遠しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
私が住む北の地では雪がふったり晴れたりと不安定な気候が続いております
例年通りお花見は5月までおあずけのようです

このように現実ではお花見はまだですが・・・

20170311-0806_371396502.jpg
カミハルムイはいつも桜が満開

カミハルムイは本当にきれいなところですね
ピンクモーモン狩りをしていたのもありこの地には思い出があり、好きなところの一つです

20161024-1558_350309429.jpg
目が充血、怖い顔のピンモーちゃん

余裕がないときこそゆっくりとした時間を作りたいもの
そういう時にはきれいな季節の風景を眺めていたい
カミハルムイで少し心が洗われた気がしますが・・・

うん、でもエロ魔人の私がエロ文章を書く余裕は見られませんね
そんな私が本日の本題に参ります

カンスト0が行くバザックスでバニラ集め

20170311-0834_371398473.jpg
こんにちは、橋本●ナミより壇●どわおです

今日もなんだか働かされる僕
最近、ブログによく借り出されていますね
こんなに出ていたら僕が主役みたいですね


20170311-0835_371398515.jpg



あ、もっさんやめて、弓はやめて・・・やめて・・・ぁ


20160627-1000_331190540.jpg
しばらくおまちください

・・・

はい、ちなみに今日はなんとレベル上げ
もっさんがカミハルムイに行ったら昔を思い出してしまい
僕は「サポックス」というものをするらしいです

サポックスとはバザックスをサポさんと一緒に倒すという行為みたいですね
もっさんも昔よくやっていたとのこと
もっさんの昔のサポックス記事(1)
もっさんの昔のサポックス記事(2)

もうアラフォーに着々と近づいているもっさん
時間がないとなげくならば観賞用の僕のレベル上げより
昔を思い出さずに前を向いて自分のレベル上げをすればいいものを・・・


20170311-0842_371399280.jpg


あ、もっさんやめて、ムチはごほうb・・・あ


20160502-2235_322387824.jpg
しばらくおまちください

・・・

はい、それでは詳細参ります

*********
目的:イベントアイテムのバニラをあつめるついでにレベル上げ   30分元気タイム+食事(バランスパスタ★1)で得たものを調べる
場所:チョッピ荒野
自分:回魔350↑の僧侶
サポさん:HP500↑、攻魔700↑、まほうスキル150↑の魔法さん×3*********

2017.3.4-2.jpg
昔のように魔法使いさんをお借りしてやることにしました
皆さん強いです!ありがとうございます
なお、回復は自分で!回復魔法が低いのでちょっと怖いですが・・・

今でもサポックスはカンストしていない勢にもおいしいのか
今日で終わりのバニラ集めのついでにやってもおいしいのか

20170304-0915_370282054.jpg
いってみよう!やってみよう!!

●久しぶりのサポックスはじめます

20170304-0919_370282613.jpg
ルーラストーンの登録をして

20170304-0923_370282869.jpg
扉の中へーそこからはひたすら戦いでした

20170304-0925_370282554.jpg
20170304-0927_370283239.jpg
20170304-0939_370284129.jpg
20170304-0941_370284628.jpg
20170304-0940_370284338.jpg

20170304-0939_370284132.jpg
宿にももどり回復をして

20170304-0953_370285606.jpg20170304-0950_370285322.jpg
再度戦闘へ終わったころには

20170304-0957_370285790.jpg
夜が明けていました


●結果発表

2017.3.4-5.jpg

経験値 139716戦闘数 36回
マーブルバニラの数 72個
宿戻り 1回


得たもの
経験値 139716
マーブルバニラ 72個
ちいさなメダル 1個
大きなこうら 4個
光の宝珠? 2個(グランドネビュラの極意2玉と3玉)
高速連打で高●名人の16連射へ一歩近づく

失ったもの
まほうのせいすい 18個
宿代 120G
ソフマ●ップグラビアをチェックするかけがえのない時間 プライスレス


経験値をえたことでレベルが70から71へ上がることが出来ました
以前とあまり経験値は変わりませんでしたが
昔と違って戦っている人もあまりいなかったので
のんびりレベル上げできそうです

なお、僕はバザックスに当たって
マホトラのころも→祈り→ベホマラー待機
の繰り返しで難しいことは一切することはなかったです

2017.3.4-3.jpg
2017.3.4-7.jpg
僕は主にG5やF6などで戦っていました
(まばらにいる印象です)


2017.3.4-4.jpg
調査、おわり!かーえろっと

・・・

・・・

20170311-0906_371401058.jpg



あ、またむちむちむ・・・・


20170311-0906_371401080.jpg
ご褒美、ありがとうございます・・・

以上、ブログを書いていたらいつもどおりに元気になったもっさんでした
あ!バニラは普通に集めた方が早かったです

本日の教訓
二兎を追うものは一兎を得にくいけど
どわおは喜びました


おわり。

ブログランキング挑戦中です
どう頑張ってもきれいめになれないおっさんくさいブログではありますがご来訪の際にぜひぽちっと1クリック応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただきありがとうございました!
posted by もか at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムチはご褒美だったんですねww
今度はエル子にも・・・
いや、趣味嗜好じゃないですよ!
プライスレス笑っちゃいました(^^)
Posted by キヨ at 2017年03月11日 17:45
ご褒美www

順調にドM化が進んでいるようで
安心しました(笑)
格闘技も同様の人種の方もいるようで・・(以下自主規制)

昔はやったレベルあげ懐かしいですね

イチョウ&アロエ狩りなんて
今は絶対にできない・・・
もっさんやっちゃだめですよ
Posted by かとちん at 2017年03月12日 15:40
ご褒美だったみたいです
自分で書いててそういう方向にいったのでびっくりでした!!(確信犯です)
エル子だとしばっちゃいそうなので放送禁止に・・・(ぇ

プライスレス、気に入ってる単語なので
笑ってもらえて嬉しいです!!!


>キヨさん
>
> ムチはご褒美だったんですねww
>今度はエル子にも・・・
>いや、趣味嗜好じゃないですよ!
>プライスレス笑っちゃいました(^^)
Posted by もか at 2017年03月13日 11:07
どわおがドM設定だともっさんもMでいやーSがどこにも存在しないことに・・・
でも安心していただけたらいいかなとおもっております(笑)

昔やったレベル上げを今やると結構面白いです
アロエ・・・イチョウ・・・思い出が濃すぎて
や、やらないですよ!ですよ!!

>かとちんさん
>
>ご褒美www
>
>順調にドM化が進んでいるようで
>安心しました(笑)
>格闘技も同様の人種の方もいるようで・・(以下自主規制)
>
>昔はやったレベルあげ懐かしいですね
>
>イチョウ&アロエ狩りなんて
>今は絶対にできない・・・
>もっさんやっちゃだめですよ
Posted by もか at 2017年03月13日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック