2017年03月05日

ドルボとブーストとどわお

【本日の一言】前回の記事の冒頭のシモがシモシモだったので今回は控えめに行く所存
■■■■■■■■■■■■

20170305-1124_370496097.jpg
どうも、もっさんです

雪が大分溶けてきてやっと、やっと雪靴から開放されそうな状況で小躍りする私ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか

春めいてきて町中の服装とかも今回のホワイトデーの貸衣装のようにカラフルになっていくのでしょう
今から楽しみで私は移動中などに愛用のKindleでファッション雑誌をパラパラしています

冬はどうしても寒くてズボン(パンツ?)ばかりになってしまうので
寒さを気にせずスカートをはけるようになるのもおしゃれの幅が広がるので嬉しいです

さて、そろそろきれいめな文章に疲れてきたので
本日の本題


ドルボとブーストとどわお
※この記事はもっさんが大好きなある番組の影響を多大に受けております また一部ドルボードブーストクエのネタバレがあると思われます ご了承ください

20170305-1005_370486926.jpg
僕がやってきました!

本日は今回のアップデートで追加されたドルボードブーストについてのお話
もっさんは追加されたらゼッタイにやってみたいと思っていたことがありました
ええ、ブーストしてやりたいことがありました

しかし

20170305-1126_370496436.jpg
のんびりしていたため3月4日現在クエストをクリアしていませんでした


3月5日午前

思春期の青年のごとく欲求が収まらなくなったもっさんは一念発起してどわおにクエストをクリアさせにいきました

2017.3.5.1.jpg
どわおはクエストリストをみて岳都ガタラへ向かい

20170305-0922_370483091.jpg
20170305-0927_370483327.jpg
20170305-0955_370485873.jpg
20170305-1019_370488441.jpg
色々あって無事クエストをクリア

ドルボード改良完了です!
早速、ブーストして遊んでみます


20170305-1031_370489502.jpg
おおおお!


20170305-1029_370489625.jpg
た の し い

モンスターに当たることもあったのですが
思いのほか楽しかったのでどわおはいっぱい遊びました

20170305-1030_370489462.jpg
20170305-1029_370489615.jpg
びゅんびゅーん

しかし、どわおの楽しいときは続きませんでした
操作に慣れた頃を見計らってもっさんに呼び出されたのです
そう、いつものとおりもっさんから特別指令

20170305-1124_370495747.jpg
ごごにょごにょよよ

20170305-1120_370495518.jpg
なんですと!

拒否権などないどわおはもっさんの命令を遂行するために実行場所をさがしました

いろんな村を渡り歩いていったりきたり
改造したドルボードを使って・・・
こんなことをやることになるとはと思ったのですが
ブーストすることによってまきおこるであろう風を利用した実験だからと自分を納得させました

もっさんに証拠を出せるよう写真も取れるようにキャプチャーソフトもいれたからばっちりいけるはず
僕の腕なら練習したしゼッタイ大丈夫なはず・・・

さあいこう!


Capu006.bmp
びゅーんっと走ってすかーとめくりいいいい

・・・

・・・・・

・・・・・・・

20170305-1033_370489901.jpg
うん、できませんでした

NPCのスカートをめくろうと思ったら
いいミニスカートが見つからなくてできなかったという悲しみ

Capu008.jpg
悔しいので海辺の交易所にいるチャーロンさんの腰巻?をめくろうと努力しましたが風には揺れるのにドルボードの風には揺れませんでした


●本日のサブタイトル

どわおにドルボードダッシュの勢いを利用して
スカートがめくれるかやらせてみた


今回は発見できませんでしたが
もし、もしいけそうな子が発見できましたら

20170305-1100_370493022.jpg
ご連絡、お待ちしております


●本日の教訓

20170302-1546_369978816.jpg
春一番、狙っている人もいるので「おパンツちらり」には気をつけましょう
(やっぱりエル子のパンツが一番!)


おわり。



ブログランキング挑戦中です
どう頑張ってもきれいめになれないおっさんくさいブログではありますが
ご来訪の際にぜひぽちっと1クリック応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

●今日のガタラで妄想

20170305-1010_370487431.jpg
私だけ仲間に入れてもらえなくて寂しいなんてことなんてないばーにん・・・

3人娘のうちユリユリだけちょっと他の二人より距離が遠い悲しい事実、頑張れ!



最後まで読んでいただきありがとうございました!


posted by もか at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブースト中にエフェクトでるのね?!
でもスカート捲れないか(T_T)
私も早くクエストしたいな

加速中にモンスターシンボルにぶつかるのは
今後のあるあるになりそうww
Posted by コテらす at 2017年03月06日 00:59
だょ〜♪

みたかったなぁー(*_*)
ドワお君頑張ったのにね…

ご褒美のチラチラがおあずけなんて
人参をぶら下げられたお馬さんじゃないですかー(  ̄▽ ̄)
Posted by オカキ at 2017年03月06日 02:08
ブーストまだどわおしかできないのですが
スカートもなにも自分しか風をかんじれなかったですばい
モンスターが見えにくいので絶対ぶつかるあるあるだと!

はやくクエストがんばろーです(お互い)

>コテらすさん
>
>ブースト中にエフェクトでるのね?!
>でもスカート捲れないか(T_T)
>私も早くクエストしたいな
>
>加速中にモンスターシンボルにぶつかるのは
>今後のあるあるになりそうww
Posted by もか at 2017年03月09日 08:40
私もみたかったですー!
もしかしたら裏ワザがあるかもしれないので
あきらめません、うん

最後、おじさまの腰巻でしたので
ニンジンにもならなかったかと
もっさんの恐怖政治が…うふふ


>オカキさん
>
>だょ〜♪
>
>みたかったなぁー(*_*)
>ドワお君頑張ったのにね…
>
>ご褒美のチラチラがおあずけなんて
>人参をぶら下げられたお馬さんじゃないですかー(  ̄▽ ̄)
Posted by もか at 2017年03月09日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447611343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック