2016年04月15日

お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせです

突然ではございますが
少しの間、ブログの更新をお休みすることにいたしました

次の記事を楽しみにして頂いていた方
ブログを応援してくださっている方
ブログに遊びに来てくださったすべての方
このような報告をすることになり
誠に申し訳ありません

今の気持ちをうまく言えないのですが
現在の私は楽しく記事を書けないと判断しました
少し期間をとることで気持ちを落ち着け
また今までのようにドラクエブログを書いていきたいと思いますので
その際にはまた遊びにきていただけたら嬉しいです


りあるぼっちのわたしがドラクエ10でつぶやいた。管理人 もか

追伸.ブログコメントについても再開時にお返事させて頂ければと思います

posted by もか at 15:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 比較的まじめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰にも休養が必要なときってあるよ。
ゆっくり休んでスタミナ蓄えて、スタミナ焼肉食べて、たくさん寝て、適度に運動して、太陽の光浴びて、はしっこで落ち着いて、そしたらきっといつか復活のMに。
のんびりいきましょう。人間だもの。
Posted by ルキウス at 2016年04月15日 15:50
いってらっしゃい。
Posted by オカキ at 2016年04月15日 16:19
あらあら・・・大丈夫でしょうか?
本当に、人間には「休むこと」が必要なので、
これを機会にゆっくりお休みください。
今までの記事も楽しく読ませていただいていました。
これからも楽しみに待っているので、
気持ちが落ち着くまでゆっくりのんびりと
お休みくださいね。
Posted by とあるエルフ at 2016年04月15日 16:22
もっさん含め、今回の被災者の方達が無事でおられる事を心よりお祈り申し上げます。

もっさん、厳しい現状ですが心強く持って、
どうか乗りきって下さい。応援してます
Posted by 炭酸少年 at 2016年04月15日 16:30
うん、落ち着いたら自分のタイミングでねw
ゆっくりと休んでください。
Posted by しのの at 2016年04月15日 19:41
頑張れおっさん!
同じネカマとして応援してま!!
でもワイのエル子ちゃんの方が可愛いわ
Posted by 脂男 at 2016年04月15日 21:40
私も九州住みなのでまだ続く余震が怖いです・・・
熊本出身なんですね
色々不安でしょうがゆっくり休んで、また楽しいお話聞かせて下さいね
Posted by ぷー at 2016年04月15日 23:28
呼んだ人が楽しい記事を書くには自分が楽しくないと ですね。

心労のあまり、御自身&周りが病んでしまわないようお気をつけ下さい。
(日本語正しく使えてるか微妙)
Posted by コテらす at 2016年04月16日 00:17
人間だれだって休憩ひつようだよ

おいらなんてリアルお仕事お休みしたいくらい・・・
(それはあかんかもだけど)

のんびりともっさんのおかえりをまってますねー
Posted by かとちん at 2016年04月16日 01:02
私も以前の別の地震を直撃被災しました。
もっさんの大変な状況、お察しします。
もっさんの記事好きなので、何とか今を乗り越えて
帰って来てくれることを心待ちにしています。
Posted by ぷくり at 2016年04月21日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック