2016年04月07日

ヒドラ強に13戦闘 ひとりでできるもん!

20160407-1007_318435441.jpg
どうも!もっさんです

めっきり春めいてきて
鼻のむずむずが止まらない私ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

20160407-1009_318435638.jpg
くしょん

花粉症じゃないはずなのに、困ったものです・・・
ついに発症してしまったのでしょうか
家の中でもくしゃみが止まりません

20160407-1009_318435634.jpg
くしゅん

涙目になるしつらいです・・・
でも!そこは前向き週間中のもっさん
くしゃみをするのをつらいと思わず
誰かが私のいいウワサをしていると思うようにしました

20160407-1007_318435371.jpg
むずむずむず・・・
(やだ!美人だなんてぇそんなぁー)

20160407-1007_318435362.jpg
ふえええ
(いやん、やっぱりちっぱいはステータスですよね〜)

20160407-1007_318435455.jpg
くしゅっ
(もう!かわいすぎてアステラさんみたいに人形置き場に並べて置きたいだなんて!
そして着せ替え人形として僕の下にずっと置いていてあげるとかーやーだー)


・・・

うん、ただの痛い人になりました

いつもだろ!っていうツッコミは聞かないふりをして
こういう願望はあるようでありませんと否定しておいて
本日の本題行きますっ

ヒドラ強に13戦闘ひとりでできるもん!

20160406-1518_318315999.jpg
たったったったー

本日は最近なんだかサボリ気味だった
キャラ強化頑張りますよっ!!

20160406-1523_318316629.jpg
今回のターゲットはキングヒドラ強さん

今まで1日1回のスペシャルふくびきでヒドラ強カードを当てて
コツコツとハイドラベルト重さ理論値を目指していた私
今日は手元にあるヒドラ強カードを一気にやっちゃおうと思います

2016.4.6ヒドラ1.jpg
2016.4.6ヒドラ2.jpg
計13枚です!

ハイドラベルトの現物が出やすいヒドラ強ですから
これだけあれば・・・

スクリーンショット (1683).jpg
このもう少しで完成しそうなハイドラベルトさんも
今回で終わってくれるに違いありませんよっ

合成エナジーも27/30ですし
1回だけ最大値がつけば完成ですしね!
完成目指して、スピードアップしちゃいますよおおお

・・・

え!この大量のヒドラカードの出所?!
先日のイベント報酬でもらった
ふくびき券の結果が散々だったので
やけになってとっといたふくびきという名のつくものを
まわしまくったとか・・・ナイデスヨ?

20160406-1518_318316214.jpg
持ち物欄の空きがない・・・

というわけで
後先考えないアホな子は今日もドロシーちゃんの元へGO!

20160406-1521_318316512.jpg
カードを減らしにきた!

なんか目的がキャラ強化から持ち物減らしに変わってきてますが
20160406-1525_318316758.jpg
がんばるぞっ!

*************
本日の構成は・・・
レンジャー(自分)、魔法戦士、僧侶、戦士サポさん
安定のサポさんと一緒です!
**************


○1人で13戦、やってきました

キングヒドラ強、1戦あたり約3分

20160406-1559_318319841.jpg
レンジャーの「まもりのきり」に守られて

20160406-1533_318317569.jpg
倒しまくった13戦

細い道にはまらないように
20160406-1531_318317285.jpg
後ろからヒドラにぶつかるようにしたり

20160406-1544_318318516.jpg
邪竜の秘紋からなるべくヒドラを離すようにしたり

今までずっと戦ってきたからか
一回も全滅することなく
危なくなる場面もなく
安定してカードを減らしていく私

1時間近くヒドラ強さんと体と体でぶつかり合って
20160406-1627_318322585.jpg
友情が芽生えそうでした

結果は・・・

2016.4.6ヒドラ11.jpg


20160406-1633_318323303.jpg


20160406-1633_318323186.jpg


20160406-1633_318323316.jpg


20160406-1633_318323171.jpg
オール破片でした・・・

ハイドラベルトの破片3個・・・6回
ハイドラベルトの破片5個・・・7回
ハイドラベルト・・・0回

2016.4.6ヒドラ13.jpg
破片だけで53個★
5個の現物にかえられるぞー!やったー!

20160406-1634_318323408.jpg
ないてもいいですか?

あまりのひどい結果にその場に座り込んでしまった私でしたが
サポさんが慰めてくれるわけがなかったので
泣く泣くひとりでその場を後にしました
1個も現物くれないなんて、ヒドラのばーか!ばーか!

20160406-1634_318323359.jpg
友情なんて無理でした


○先に副産物の宝珠を鑑定してきました

2016.4.6ヒドラ15.jpg
2016.4.6ヒドラ16.jpg

ハイドラベルトの現物は出ませんでしたが
宝珠は7/13(約54%)と結構な確率でゲット!
宝珠狩りもあまり行っていない状況なのでありがたいです

持ち物欄を空けるために
早速わくわくしながら鑑定します

20160406-1651_318325164.jpg
ヨロシクお願いしますっ!!

・・・

・・・

2016.4.6ヒドラ30.jpg
なんかでたー!!

私が現在はめている炎の宝珠
鉄壁の雷耐性の2玉が出ました
もちろん持っていません!

20160407-1029_318436789.jpg
やったー!

ついてる!私ついてる!!
これはリーネさんにも勝てるかも知れない!
本番、リーネさん、いくどー!!
※あとの6つの宝珠はスタッフ(達人)がおいしくいただきました


○希望をもってリーネさんに会いに行きました

2016.4.6ヒドラ27.jpg
ラスボス、リーネさん

合成担当のリーネさん
なかなかでれてくれないリーネさん
完成済みのHPばっかりつけやがるリーネさん

破片は53個、チャンスは5回!
ミーネさんで合体させて
リーネさんに持ち込みます

20160406-1639_318323906.jpg
いざ、勝負!

1回目・・・HP+3
2回目・・・HP+3
3回目・・・おもさ+2

ぜんぜんいい結果がつかなくて悔しい・・・
悔しいですが!

2016.4.6ヒドラ23.jpg
ここで合成エナジーが30に!
次は好きな効果をつけることが出来ますっ

2016.4.6ヒドラ24.jpg
リーネさんも興奮!

もちろんここでつけるのは「おもさ+4」の効果です
2016.4.6ヒドラ26.jpg
4回目・・・おもさ+4

ここで理論値リーチになりました
あとひとつ「おもさ+4」がつけばこの戦いは終わります
長い長い戦いに終止符を打ちたい・・・
最後のひとつ・・・!

2016.4.6ヒドラ18.jpg
祈ります・・・


結果は・・・


2016.4.6ヒドラ21.jpg
5回目・・・おもさ+2



2016.4.6ヒドラ20.jpg
ないてもいいですか?

リーネさんは今日もでれてくれませんでしたが
合成エナジーが貯まったので
なんとか重さ理論値リーチになりました

2016.4.6ヒドラ28.jpg
現在のハイドラベルト
合成エナジーが1からまたあつめなおし・・・!
まだまだ戦いは続きそうです


・・・


20160407-1009_318435638.jpg
はっくしょーん!
(やだ!ネタがなくならなくてよかったじゃーんとか
 まだまだ引っ張るつもりでしょとか、やーだー!)


もう、くしゃみが止まりません
常に痛い子の私は前向きで頑張りますっ!

20160406-1700_318326205.jpg
前へごー!


※リーネさんはスタッフが妄想でおいしくいただきました


オワリ。


ブログランキング挑戦中です
久しぶりのキャラ強化!ドロシーちゃんお世話になっています
リーネさんに負けても強くしたい気持ちは負けない!次も楽しく記事書こう
ぽちっと1日1クリック応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました!
posted by もか at 11:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 戦った記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現物0ですか・・・
おはらいしてあげますよ
Posted by うめ〜 at 2016年04月07日 12:43
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。
もっさんの大人のエロ気…違った色気がいつもフェロモン全開で妄想中毒指数120%です。
理論値ならなくて残念でしたね。
ラスボスリーネは男には甘いので
フェロモン全開のもっさんは逆効果。
もっさんに必要なものはずばり…
…ヒゲだと思います。(適当)
Posted by ルキウス at 2016年04月07日 15:17
半開きの目!?(この数カットを撮る為に何度繰り返したやら。)

リーネ合成はなかなかうまくいかないよね。
仲間モンス用のイシスブローチ、回魔+4が連続で付いた!リーネさんカッコイイって喜んでいたのに、最大値は+5なのねっていう。。只のカンチガイ;

ヒドラ作成ガンバ!!
Posted by コテらす at 2016年04月07日 22:59
逆に考えるんです!
今運ないならば明日からは神が味方してくれるはずです!(*^ー゚)b グッ
そして後30回合成すれば理論値だと・・・
ポジティブに考えたらいい方向に向かうはず!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
私もくしゃみと鼻水が止まりません(ノД`;)
Posted by もも at 2016年04月07日 23:14
か細いもっさんが心配っすよ〜
増量目指してカツカレー・・・ガンバレー
Posted by オカキ at 2016年04月07日 23:56
現物なしはそりゃ泣けますね・・泣いたもかさんもみてみたいがw
次回はリーネさんの妄想ネタっすかね?
Posted by しのの at 2016年04月07日 23:58
おはようごさいますこんにちはこんばんわ♪

もっさん!!ブログランキングアップと理論値リーチおめでとう〜

さすが百戦錬磨のもっさん!!

あ!そうそう!ジュレ海岸(駅から左側)に素敵な
休憩所?発見したよ〜酒もあるしオーシャンビューだし昼と夜の景色がまた違っていい感じだった。(^^)

Posted by 炭酸少年 at 2016年04月08日 09:47
>うめ〜さん

コメントありがとうございますー!

>現物0ですか・・・
>おはらいしてあげますよ
・・・ぜひお願いします
はぁはぁ(のろわれています)
Posted by もか at 2016年04月08日 16:40
>ルキウスさん

こんにちはー!
コメントそして読んでくださってありがとうございますっ

もっさん、大人のエロ・・・色気がないと思っていたので
そんな風にいってもらえると
スーパーハイテンションになっちゃって
ヒゲつけちゃいますよ!うれしい!!

しかし、リーネは男性に甘いなら宝塚を目指さねばですね・・・
リーネさんをテクニックでメロメロにできるように
いろんな意味で頑張ります(言葉責めとか)
Posted by もか at 2016年04月08日 16:44
>コテらすさん

半開きは結構簡単にできるよよよよ
どちらかというとくしゃみになりそうなものを探すのが
大変でしたー!

リーネさんはなかなかでれてくれないです><
イシスブローチみたいなこと、すごくあるある!
特にあまりなじみのないやつだと
最大値なんてわからないっ!!!
そういうときは数値が増えたからと
自分を納得させるようにしています うへ

ヒドラがんばるよおおお


>半開きの目!?(この数カットを撮る為に何度繰り返したやら。)
>
>リーネ合成はなかなかうまくいかないよね。
>仲間モンス用のイシスブローチ、回魔+4が連続で付いた!リーネさんカッコイイって喜んでいたのに、最大値は+5なのねっていう。。只のカンチガイ;
>
>ヒドラ作成ガンバ!!
Posted by もか at 2016年04月08日 16:46
>ももさん

コメントありがとうございますううう

>逆に考えるんです!
>今運ないならば明日からは神が味方してくれるはずです!(*^ー゚)b グッ
やさしい・・・ももさん、やさしい・・・天使や・・・
次のリーネさんはでれてくれると信じて頑張ります!

>そして後30回合成すれば理論値だと・・・
>ポジティブに考えたらいい方向に向かうはず!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
あと30回・・・!た、確かに・・・(゚A゚;)ゴクリ
めげずに頑張ります!w

>私もくしゃみと鼻水が止まりません(ノД`;)
花粉、つらいですよねー><
早く花粉おさまーれー!!
Posted by もか at 2016年04月08日 16:48
>オカキさん

えええええ
どっしりしてまっせ!
特にプクリポ。まんまるです!

>か細いもっさんが心配っすよ〜
>増量目指してカツカレー・・・ガンバレー
カツカレーはいただきますっ!がんばるーです
Posted by もか at 2016年04月08日 16:48
>しののさん

コメントありがとうございますー!!

>現物なしはそりゃ泣けますね・・泣いたもかさんもみてみたいがw
現物なしはないちゃいますよおおおしくしく

あ、男の子は女の子を泣かせちゃダメなんだよー?
え、女の子って年じゃないですねそうですね・・・

>次回はリーネさんの妄想ネタっすかね?
結構な頻度でリーネさんは刺身が盛られてます
確実に18禁!うへへ
Posted by もか at 2016年04月08日 16:50
>炭酸少年さん

>おはようごさいますこんにちはこんばんわ♪
おはようございますーこんにちはこんばんは!

>もっさん!!ブログランキングアップと理論値リーチおめでとう〜
>さすが百戦錬磨のもっさん!!
ありがとうございますー!
理論値リーチなのであと少し
長い道のりですがあと少し頑張ります!

>あ!そうそう!ジュレ海岸(駅から左側)に素敵な
>休憩所?発見したよ〜酒もあるしオーシャンビューだし昼と夜の景色がまた違っていい感じだった。(^^)
あそこいいですよねー!
タルがあっち側に出ることが多くて
よく行っているんですよー
たまにのんびりただ座ってますw
景色本当いいですよね!
Posted by もか at 2016年04月08日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック