2016年03月02日

12時までの30分でレベル開放1本勝負

20160226-1514_310659082.jpg
どうも!もっさんです

今日はついにまちにまったアップデート!ですね
皆様、心の準備はいいですかー?

20160301-0953_311331560.jpg
私は昨日ちゃんとモガレキャンプでログアウトしましたっ

なのでログイン後すぐにレベル開放の
スタートダッシュができるはずです!準備万端!

今回のアプデは新しい装備がでないので
素材の相場が大きく動くことがないだろうし
新しいマップが公開されるわけではないので
新しい素材でうっはうはーとかはないのですが

20160226-1518_310659494.jpg
なんででしょう?なんかアプデって楽しみ

もう、今(10:30)から
自宅のPCの前でワクワクドキドキすぎて



20160226-1514_310659223.jpg
お昼ご飯のメニューを考えてます

うん、今日のアプデ完了予定は11:30
で、旦那様がお昼ご飯のため帰宅予定が12:00

ドラクエ(特にレベル解放)に全力で乗り込みたいのですが
私にはご飯を用意して三つ指ついてお出迎えせねばいかんのですよ
ほら、本業が主婦ですから!三つ指はつきませんけど

20160301-1052_311335666.jpg
本業主婦だったのか・・・

ほら、専業主婦ですからね
「ドラクエしてたからご飯はカップめんね!」
というわけにはいきませんから
今からご飯の準備をしていこうかと思った次第です

ご飯は大事!夫婦仲良くしていくためには
遊ぶ前にやることをやらねば

20160301-1036_311334158.jpg
いけませんからねームニャムニャ

20160301-1050_311335541.jpg
つくれよ!


【30分後】

20160226-1521_310659675.jpg
おわたー!

無事、睡魔の誘惑に勝って
ご飯の仕込みを終わらせてまいりました

20160131-2306_305677385.jpg
イメージ図

基本的にお昼ご飯は冷蔵庫の残りからメニューが決定するので
そんなに手が込んだことはしないのですけどね(いいわけ)
あとは帰るコールがあってから焼くだけです
もう勝ったようなものです!いえい!

現在11:00ぐらい

ここからは気分だけ全裸で待機します

20150627-2137_259721839.jpg
イメージ図


【さらに30分後】

20160226-1518_310659494.jpg
ログイン可能になりました

それではいきましょう
12時までの30分でレベル開放1本勝負スタート!

※lv93レベル開放クエストのネタバレがあります

ログインしたのは11:27ごろ
モガレキャンプについた私はすぐに光導使メナーのもとへ向かいます
受注レベルは86なのでばっちり!

20160302-1128_311462991.jpg
こんにちはー

人がすごく多い多い メナーさんも忙しそうです(首が)

そんな中、A連打で話を進めていくと
セルゲイナスを倒して英知の紋章をもってきてとのことでした

スクリーンショット (1600).jpg
受注を完了!

急いでセルゲイナスがいるサーマリ高原へ向かいます
しかし、あまりに慌てすぎたためかミスを連発してしまいました

まもの使いで行くはずの職業を戦士で行ってしまうミス
バシッ子をつかわずサーマリ高原までドルバイクで行くというミス

そして

20160302-1134_311463264.jpg
セルゲイナスを見つけられないという致命的なミス…

うおお、この時点で5分はロスしています
やばい!終わらないかも…おちつけ、落ち着くんだ、私
あと15分はある

自分を落ち着かせようとした私は
サーマリ高原を後にしてジュレイダ連塔遺跡に向かっていました

セルゲイナスがいる場所の中で一番行くのが大変そうなので
誰もいないだろうという賭けです

(ここなら人が少なくてセルゲイナスに会えるだろう)
そう期待して迷いながら現地に夢中で走りました

到着したのは11:45ごろ

予想が全く当たらず、結構な人がいました
(か、考えることは一緒だったか…)
間に合わないかもと思い始めたその時

神は私を見捨てませんでした

目の前にセルゲイナスが現れ、運よくアタック!

20160302-1148_311463513.jpg
セルゲイナスと戦う私

まものつかいに転職していったので
セルゲイナスを呼びに呼びまくってLまで呼んで
英知の紋章を1発でゲット!

再度モガレキャンプにもどり
光導使メナーに報告します

スクリーンショット (1602).png
開放されました!やったー!

30分でレベル開放・・・

20160226-1522_310659700.jpg
任務完了!

終わったのは11:55 ギリギリでした 間に合ってよかった

あぁ、これからまたレベルアップの音が聞けると思うと胸が熱いです
レベル上げがすき。


20160226-1521_310659664.jpg
さー家事を適度にしつつ、アプデを存分に楽しむぞー!


・・・


20160301-1036_311334158.jpg
お昼寝きもちぃぃームニャムニャ


20160301-1050_311335541.jpg
家事をしろ!


アプデのワクワクした気持ちを持ちつつ
今日もまったり頑張ります!



ブログランキング挑戦中です
皆様に順位をあげていただいたおかげでアクセスが以前の倍になりつつあります
ありがとうございますっ!めざせ!50位以内維持!
ぽちっと1日1クリック応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
最後まで読んでいただきありがとうございました!
posted by もか at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック