2014年07月07日

かたいのがお好き?

あぁん、もうそんなにせかさないで


金の硬いあれを持つあなた

大事なとこの中心にそびえ立つあれ

私をドンドン突いてくる



あぁん、もう激しいっっ



とっても硬そうな

凶暴なあれ

触ってみたいけど

サワレナイ


私のこと

後ろから前から

ドンドン押してくるから

私困っちゃう



私のこと、壊さないで



触れるか触れないかであなたに触れる私

金のあれで突いてくるあなた



あなたと私の攻防戦

どっちが先にイクカシラ



はぁ・・・はぁ・・・




やめられないのぉ・・・

もっと、もっとぉ・・・



だって、

やめられないんだもん・・・












20140707-1643_165039255.jpg
けんぽうぎのレシピを盗むまでは


今日もエル子に命じられて、さいほうのレシピを取りにイかされているもかです

こんばんは


ドンドン押してくるバアラックさん

激しすぎて、金色のツノが刺さりそうです


あぁん、刺々しいっ!



20140707-1644_165039326.jpg
けんぽうぎのレシピをもつバアラックさん



20140707-1644_165039313-2.jpg




いっぱい金のあれでつつかれて、

いろんな意味で興奮しました


あ、しちゃらめですか、そうですか




話は変わりません




というわけで、けんぽうぎのレシピを取りに行ってきました


バアラックさんは

カルデア山道、モリナラ大森林 にいますが、

今日はカルデア山道にいってきました



ドルワームからごー!です

カルデア山道の北あたりにいます。(アバウト)



20140707-1702_165041838.jpg
走れ走れー!



ちなみにお仲間は

いとしのサポさん

ませんさん(1.8レアドロもち)

僧侶さん です

(1.8のレアドロもちさんを探すのに労力を使います)



今日は真面目に何匹目ででるか計測してみました



戦いながら

パソコンから流れる「後ろから前から」(畑中葉子)を聞いています

計測しながらでも楽しくなってきます




戦闘開始ー!




20140707-1645_165039531.jpg
後ろから前からどうぞ



20140707-1649_165039964.jpg
後ろから前からどうぞ



20140707-1656_165040889.jpg
後ろから前からどうぞ



20140707-1653_165040493.jpg
いつでも盗んでもいいの?




3戦闘経過




20140707-1647_165039770.jpg
たとえば獣みたいに、激しい仕草で、



20140707-1653_165040552.jpg
後ろから前からどうぞ。




5戦闘経過





20140707-1650_165040115.jpg
力づくで奪って、逃げてのいいの。



20140707-1647_165039739.jpg
ほうたいにあきたなら、そうよ捨ててもいい。




7戦闘経過




20140707-1645_165039531.jpg
後ろから前からどうぞ



20140707-1649_165039964.jpg
後ろから前からどうぞ



20140707-1656_165040889.jpg
後ろから前からどうぞ




8戦闘経過




20140707-1653_165040493.jpg
いつでも盗んでもいいの?




20140707-1659_165041365.jpg



20140707-1659_165041392.jpg
あれ



20140707-1659_165041413.jpg
でたー!!



戦闘数 8回

倒した数 16匹

出た箱の数 通常4個 レア1個(よごれたほうたい6個 レシピ1個)



時間は、20分以内!



さくっといただけました。やったね。

多分、ツノに変な感情抱いてる人変態がきたから

バアラックさんも恐れをなして宝箱おいて逃げてったんだと思う

そう思う



20140707-1703_165041994.jpg
金のあれに変な感情なんていだいてないもん



お堅いのがお好きなもかでした☆きゃぴ!



【さらに赤黒い硬いあれと・・・】

20140707-1632_165037775.jpg
硬くてしびれちゃううううん(手が)


<ランキング順位>


一瞬100位以内に!やったぁ!!

応援よろしくお願いします!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



20140605-0959_157777427-2.jpg



※なぜかランキングが2個表示されることが多々あります;;
 原因がわかりません…その時はお許しください
posted by もか at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、色々と嬉しい日記だ♪
畑中葉子さん!のことは残念ながらわかりませんが、なんだか読んでて面白かったです(笑)
後ろから前から〜♪

宿題もちゃんと行ったんすね!w
いい子いい子!

ブログ更新ふぁいっとー☆
Posted by ぐり at 2014年07月08日 13:07
>ぐりさん

畑中葉子さんの後ろから前からは名曲です!

色気がたまりません、げへへ(マテ)

面白く読んでもらえるのが一番!やったね!!


宿題、ちゃんとやりましたよー^^

報酬がっぽり受け取りました。うひひ。


更新がんばるー!ありがとう><
Posted by もか at 2014年07月09日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック