2015年05月31日

フリーコメントを考えよう(仮)

土曜日の深夜は・・・

カウントダウンTVを見るのが
楽しみになってる私です

今日もドラクエをしながらチラ見しています
いろいろと見逃し中

うん

20150531-0234_253601745.jpg
CD売上ランキングの4〜10位の記憶がない…


電気の無駄でした

おはようございますこんにちはこんばんは(テレビOFF)



さて、タイトルの通り今日のテーマは

「フリーコメントを考えよう」

で、ございます


某ドラクエ10漫画でちらっとフリーコメントとの話題が出てきて、
ちょっと気になったので、久しぶりに開いてみることに

しばらく変えてないし、内容もまったくさっぱり覚えていません

ドラクエ10では皆様もご存知のとおり
他の人から見える自己紹介みたいな感じで
フリーコメントが設定できますよね

私も最初のころはいろいろ凝っていました
特に魔法の迷宮に野良で頻繁にいっていたころは
迷宮の最初にフリーコメントが表示されるので気を付けておりました

「なんて書いてたかなー」

ちょっとワクワクしながら
設定からフリーコメントを開きました



スクリーンショット (253).jpg



初老です



初老です



初老です




20150531-0245_253603553.jpg
なんですと!




・・・何書いてんだ、私

ドラクエ10で初老であることをアピールして何がしたいのかわかりません
割とマジで
※初老であることは否定できません


書き換えなければ…


しかし、特に書くことがありません
はるか昔はレベルとか書いてた気がしますが
特にその必要はない気もしますし、面白くない


うーん

うーん

悩んでいるうちに現在3時を経過し、寝なくちゃやばい状況…

やばい、寝たい





結論です





スクリーンショット (255).jpg

2015/5/30 今週のCDTVの1位は
AKB48「僕たちは戦わない」
              作戦:わたしにまかせて



うん、あまりに意味が分からないので
ちゃんと考えて書き直しますよ



い つ か



いつかはもちろんわかりません
おやすみなさーい!(逃避)


posted by もか at 03:11| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

紫外線に注意しましょう

5月も終わりに近づき、暑くなってきましたね
日差しが痛い今日この頃
夏まであと少し・・・
榊●郁恵の「夏のお嬢さん」が聞こえてきそうです

みなさん、日焼け対策してますか?
紫外線量は5月からとてもつよいらしいですよ!
美肌には紫外線は

た・い・て・き





20150529-1552_253142679.jpg

ひきこもりには関係なかった


今日もお部屋の中でドラクエ10
おはようございますこんにちはこんばんは




私、昔から肌が赤黒くて
すごくすごくきになってたの

生まれつきだからしょうがないんだけど
でも、ね?

白くなりたいわけじゃないけど
これ以上はちょっと私の美学?に反するっていうか

だから職場は
絶対に日に当たらないようなところにしようって決めてたんだ
そのために手に職つけたしね

新しい仕事について、順調だったわ
新事業立ち上げのために一生懸命システム作りに精を出してた
もちろん内勤よ

でもね、内勤だと思ってたのに
ある日突然街中に立って仕事しろっていう上から命令が出たの

私は反対したわ

だって、一日外とか
肌がやけちゃうじゃない

日焼け止めをぬるにしても
人がきてたら、ぬり直しもできないし
ほら、こまめにぬらないと、シミそばかすもできちゃう

だから、私は上に直談判して勤務場所を移動してもらったの
もちろん勤務に支障がでない範囲よ
社会人としてそこは心得ているわ

今は屋内に移動できたから一生懸命働いてる








20150529-1137_253117946.jpg

グレン駅構内にて宝珠鑑定お待ちしております


口調がいつもとちがうのは

会社には

20150529-1137_253117771.jpg

な・い・しょ




グレンにいる達人さんが駅にいるのは
日焼けが嫌だったとかなかったとか…ないよ!!

このブログは69%ぐらいの嘘で成り立っています


【そのころのアズラン】

20150529-1139_253117877.jpg

日に焼けて顔色よくなりたいな




posted by もか at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

主にパンツの話

今日のお昼の情報番組で
電車の中でイラッとする女性の行動
というのをやっていました

5位が「足を開いて座っている パンツが見えて見苦しい」でした


20150318-1242_235593320.jpg
パンツが見えるとラッキーと思う女は私だけでしょうか


私はお友達(NPC)のパンツが見えるかは必ずチェックしますJK
あの三角ゾーンには夢が詰まっています

あ、でも私のパンツはみえませんよ!はいてますけど!

とにかく明るい●村さんばりに完全ガード発動中です
おはようございますこんにちはこんばんは


さて、昨日はグレン福引の更新日でしたね
新コインボス実装!わくわくですね!
4対4の対決…まさに…ら(自主規制)
激しいのが予想されますね!

私も流行りにのって朝から福引してきました
期待で胸がDOKIDOKI夢がMORIMORIです


チケットを渡して
固いアレを握りしめ
勢いよく動かす規則的な動きが続く

あなたはたまらなくなったのか一気に私に吐き出した

白いのがいっぱいでちゃって大変



白いのがいっぱい出ちゃって大変(涙



うん、いっぱいでた

白いの(9等)が出るたびに
「こんなにでたぁ…」
って小芝居をしてたのですが
あまりにいっぱい出るので、もうのみこめませんでした(現実とか

結果は…お察しくださいませ
運がない自分の結果を素直に受け止めたいと思います
ごっくん



というわけで、ふくびきは10連になったおかげか20分ぐらいで終わりまして
結果を飲み込んだ私は、すべてをあきらめて次の行動をとったんですよ



宝珠を集めに


いったつもりになりました


うん



20150528-1249_252892496.jpg
パンツミテタヨ


足開いてパンツ丸見えだけど全くいやらしくないマリーンさん素敵


宝珠集めから逃げて強ボス
宝珠集めから逃げてパンツ


新しいことがなかなか理解できないからって逃げてもしょうがないのだけど
楽な方に…パンツのほうに…逃げてます全力で



あ、こんな私にイラッとされてる気がする



が、頑張る…頑張るよ…うん、うん…(腰が重い)



【その後、少し頑張りました】

20150527-1110_252684005.jpg
このパンツを見続けました


20150527-1109_252684173.jpg
見せパンだよ(ハート)



結果は…打たれ名人1個ゲット!

うん、相性が悪くてはめれませんでした ああんいけず


posted by もか at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする